第16話

倒れた?!
216
2020/04/07 01:54
私は2時間目の音楽を頑張ってみることにした。
最初は1週間に1回。
それを頑張ったら、1日1時間。
1日2時間。
こうやって、増やして行った。

ー保健室ー
小瀧望
「失礼しまーす」「あなたー!音楽行こう?」
あなた
「あ、うん」

ー音楽の授業ー
神山智洋
「音楽、俺の隣にしてもらってるから、ココや」「ちょうど、女子と男子の境い目や」
あなた
「ありがとう😊」

歌ってる途中、息苦しくなって、倒れそうだった。

あなた
「神ちゃ…」「うぅぅ…」(しゃがみこんだ)
神山智洋
「え?どうした?」「先生ー!倒れました。」
桐山照史
「大丈夫やで」(背中さすってる)
「すぐ、タンカは来るで」
あなた
(背中、あったかい…)(誰かな)

気がついたら保健室のベットだった。
先生に背中さすってくれた人、運んでくれた人とか聞いて、お礼を言ってから帰った。

ーあきと君とのLINEー
あなた

あのさ、倒れた時に背中さすってくれた人、あきと君って聞いてて、でもまだお礼言えてなかったからさ

あなた

ありがとう😊

桐山照史
ああ、うん
全然
桐山照史
お前よう倒れるって聞いてさ、それでいろいろ調べたら、暖かい方がええんやって
どうやった?暖かかった?
あなた

めっちゃ暖かくて、安心した!

桐山照史
良かった!体調管理しっかりね!
あなた

うん😊💕/////

プリ小説オーディオドラマ