第14話

聞いてたらしい
341
2021/02/10 09:29
共有スペースのドアを開ければ、おかえりー!と声がして、どうやらみんな起きてて、ANNを聞いてたらしい笑
ジェシー
ジェシー
面白かったよ!でも俺、お兄ちゃんがいい!!
慎太郎
慎太郎
いや、あなたがお姉ちゃんなら俺、年下になってもいい
北斗
北斗
なんだよそれ笑
優吾
優吾
それ言うなら俺、お父さんポジションなのな笑
(なまえ)
あなた
うん、優吾くんはお父さんだよ
笑いながら皆で話してる間に北斗くんと樹くんは自室に戻ってお風呂に入りに行った。

時計を見れば、もう既に深夜の3時前だった。

そろそろ、私もお風呂に入りに行こうかなと
話に一区切り着いたところで部屋に戻った。

お風呂に入ってゆっくりして、自分のベッドに寝そべる。

いつもSixTONESのANNは聞くから今週は聞かないのは何だか落ち着かなくて、自分も出たやつだけど、タイムフリーで聞いた。

(なまえ)
あなた
やっぱ楽しいんだなぁ、私。
実際に話してる時と後から聞くのとじゃ、少し違う。
こんなこと言ってたっけ?とか、もうちょっとここ、上手く話せたら良かったのになぁとか色々考えさせられる。

プリ小説オーディオドラマ