第18話

悩み事
313
2021/02/12 10:20
優吾
優吾
有難いことにさデビューしてからSixTONESを色んなところで取り上げられるようになってそれぞれ忙しくなってきたでしょ?
(なまえ)
あなた
うん
優吾
優吾
SixTONESとして嬉しいことだし有難いことなんだけど、ほんとにこのままで大丈夫かな、とか俺が足引っ張ったりしてねーかな、とか不安に思うことも増えてきたんだよね
表情に陰が出てきて俯きながら話す優吾くん。

優吾くんは元々自分に自信があまりないというか、ジャニーズに入ったきっかけの事もあってアイドルっていうことに執着がないというか……SixTONESの皆がいたから、ファンがいるから頑張れてるって言う部分が大きいんだと思う。

だからなのか、SixTONESの皆に迷惑をかけることとか、ファンの期待に応えられないこととかを怖がる所がある。
(なまえ)
あなた
ジャニーさんも言ってたけど、優吾くんは居るだけでいいんだよ。それだけで雰囲気が変わるんだもん。それに足引っ張ってたっていいじゃん。そんなものだよ、きっと
難しく考えすぎなんだよ、優吾くんは。
そりゃあ、犯罪に手を染めるとかそういうのはダメだけど、ちょっとした事なら誰も怒らないよ。
ジェシーくんが言うように、やりたいことやったらいいんだよ。
それで失敗したら、次は別の方法で試してみたらいいし。
優吾
優吾
ん、そうだな
ありがとう
さっきより表情が明るくなった気がした。

良かった。少しでも気持ちが晴れてくれたらそれでいい。完全に解決なんて私には出来ないけど少しでも紛れたならそれでいい。
あとは本人次第だからね。

食器を片付けて、昔話しながらテレビを見てると次々と皆が帰ってきた。

プリ小説オーディオドラマ