第22話

夕飯
310
2021/02/17 10:40
マンションに帰って準備してるうちに、風磨くんから連絡が来ていて直接お店で合流する事になった。

SixTONESの皆意外とご飯を食べるのは久しぶりだし、風磨くん達と会うのも久しぶりだから少しウキウキしながら時間に間に合うようにマンションを出てタクシーで向かった。
風磨
風磨
あなた
(なまえ)
あなた
あ、風磨くん!
既に皆がいて、急いで席に座る。

個室なんだけど奥の席に勝利くん健人くんマリウスくんが座ってて、手前の席の奥側に聡くんで真ん中に風磨くんが座ってたからその隣に座った。

※分かりやすく表すと

勝利|健人|マリウス
-------------------------------
あなた|風磨|聡

っていう席です
健人
健人
あなた久しぶりだね!
勝利
勝利
最後に会ったのいつだっけ?
(なまえ)
あなた
久しぶり〜!
多分、勝利くんは半年近く会ってない気がする…
聡くんも久しぶりだね!
聡
うん、久しぶりだね
マリウス
マリウス
僕は2ヶ月くらい前にスタジオで会ったよね〜!
(なまえ)
あなた
そうそう!
風磨
風磨
あ、あなた何飲む?あと、食べたいものも頼みな?
(なまえ)
あなた
ありがとう!
風磨くんがメニューを渡してくれて、カルピスサワーと少しつまめるものを頼んだ。

色々話して、健人くんと風磨くんが主にめっちゃお酒進んでて私も結構飲んで盛り上がってきた頃にはすでに2時間が経っていた。
勝利
勝利
はやっ、もう2時間くらい経ってるよ
あなた、明日仕事は?
(なまえ)
あなた
明日はね〜夕方にラジオがあるだけ〜
風磨
風磨
俺、休み〜!
聡
いや、風磨くん午後から撮影あるでしょ(笑)

プリ小説オーディオドラマ