第11話

ゲスト
374
2021/02/06 00:49
あの後、ちゃんとみんなでご飯食べて
マネージャーさんからも連絡が来て、他の仕事もちょこちょこしながら、日にちを過ごしてるうちにラジオの日になった。

久しぶりだからなんか、緊張するなぁ
(なまえ)
あなた
お願いします
樹
お願いしまーす
北斗
北斗
お疲れさまでーす
スタッフ
スタッフ
よろしくお願いします〜
(なまえ)
あなた
わぁー、なんか久しぶりだなぁ
緊張する笑
スタッフ
スタッフ
お久しぶりですね、あなたさん
緊張することないですよ笑
いつも皆さん好き勝手してますから笑
(なまえ)
あなた
そうですね笑
樹くんと北斗くんに任せます笑
樹
おい!笑
他愛もない話をしながら準備を進めていって
ラジオが始まった。
樹
SixTONESのオールナイトニッポン
サタデースペシャル!
SixTONESの田中樹と!
北斗
北斗
松村北斗!そして!!!
(なまえ)
あなた
angeの雛田あなたです!!
樹
今日は久しぶりに!ゲストとして
あなたが来てくれましたー!!
まじ何ヶ月ぶり?笑
北斗
北斗
前の時はジェシーでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、多分半年くらい前かな〜
始まるまでの緊張はなんだったのだろう、と思うくらいにすらすらと気楽に話せて
やっぱり上手いなぁ、と思った。

話しやすい雰囲気で始めてくれて、振ってくれてやりやすくしてくれる。

簡単そうで意外と難しいことなのにそれを
さも当たり前のようにやってしまうこの人たちは本当にすごいと思う。

プリ小説オーディオドラマ