第12話

ANN
401
2021/02/08 02:07
話も盛り上がりながら、既にラジオ中盤。
私がゲストということで質問コーナーが設けられていたらしく、リスナーの皆さんからも色々来ているらしい。
ありがたいね。
樹
えー、東京都の天使の輪さんからですね

あなたちゃんはSixTONESの中だったら誰を1番お兄ちゃんにしたいですか。

だって
(なまえ)
あなた
お兄ちゃんか〜笑
うーん、誰がいいかな〜
北斗
北斗
髙地とか?
(なまえ)
あなた
うーん、優吾くんはお兄ちゃんというより
お父さんじゃない?笑
樹
はっ笑笑
たしかに髙地は兄貴って感じじゃねーな笑
北斗
北斗
じゃあ……俺?
(なまえ)
あなた
あー、たしかに北斗くん……
んー、でもずっと一緒だからお兄ちゃんというより双子?
北斗
北斗
双子!?笑笑
俺、あなたと双子だって!
樹
んはっ笑
お前、嬉しそうにしてるけど双子って笑
(なまえ)
あなた
ジェシーくんと慎ちゃんも弟か友達って感じだからなぁ……きょももちょっと違うし……

ってことは樹くん?
樹
消去法かよ!!
北斗
北斗
一応、年上のジェシーと慎太郎が弟ってウケるな
樹
え、俺のことは無視?
スタッフ
スタッフ
ハハッ!!
(なまえ)
あなた
樹くん、スタッフさんにウケたよ。良かったね!
樹
ねぇーえ!あなたまでそんな対応する?
酷くない?
北斗
北斗
えー、次は栃木県のひなストしか勝たんさんからですね。
あなたしか知らないSixTONESの秘密を教えてください!
だって。えー、なんかヤダなこれ
樹
北斗はとことん無視かよ、ひでぇな
(なまえ)
あなた
んふふ笑
私しか知らない秘密って言うかエピソードだけど、北斗くんと樹くんがちょっと反抗期だった時があって
北斗
北斗
待って待ってそんなのあった?
樹
あー、反抗期はまぁ、あるよなぁ
(なまえ)
あなた
ちょうどその時に私もダンスが上手くならない!とか色々悩んでるときで振付師さんにも結構怒られてて落ち込んでたの。その時、SixTONESの皆とほか何人かのJrも練習してたんだよね
樹
あー、なんかあったなそれ
みんなで基礎の練習みたいなのした時か
(なまえ)
あなた
そう、それでその時反抗期だった2人は普段何も言わないし、ちょっとムスッとした顔で踊ってるだけだったんだけど、その私がみんなの前でめっちゃ怒られた時は「俺もわかんないんだけど」「わかりにくいよ、その説明じゃ」って2人が言ったの笑
北斗
北斗
あー!!言ったかもそれ笑
今考えたらまじクソ生意気なガキだよね俺ら笑
教えて貰ってるのにわかりにくいよ、その説明じゃ。とか言ってんの笑

プリ小説オーディオドラマ