第13話

ANN2
362
2021/02/08 02:07
樹
あー、あったあった!
今考えたら怖いよな笑
(なまえ)
あなた
そう笑
周りのみんなも、え!?みたいな感じだったんだけど振付師さんもいい人だから、じゃあもう1回説明するから、ってそれ以上怒られなくて
凄く助かったしありがたかったっていう話ですね!
北斗
北斗
やっぱ俺、お兄ちゃんじゃない?
樹
んはっ笑
お前、まだそれ引き摺ってんの?笑
(なまえ)
あなた
あははっ笑
北斗兄ちゃん?笑
北斗
北斗
うわっ、いい!!
樹
はっ笑
お前、喜びすぎだろ笑
(なまえ)
あなた
北斗くん、妹いたらすごいシスコンに
なりそうだよね
樹
あー、誰にも会わせなさそうだよな
北斗
北斗
偏見すごくない??
その説には否定できないけど
樹
出来ねーのかよ笑
そんなこんなで楽しく話してたらあっという間に終わりの時間。

久しぶりにこんな楽しく仕事したかも、って思うくらいには楽しくてあっという間だった。
樹
今日のオールナイトニッポンサタデースペシャルはここまで!!
北斗
北斗
SixTONESの田中樹と松村北斗とangeの雛田あなたでした!!
(なまえ)
あなた
んは笑
ありがとうございました!
樹
北斗、お前!!
樹くんがつっこもうとしたところでラジオは終わり、ブースの中では2人がまだじゃれあってる笑

しばらくして帰る準備をして、私も一緒の車に乗ってマンションまで帰った。

プリ小説オーディオドラマ