第7話

ハピバ
2,177
2019/01/07 08:04
あなた

ねーねー!亜嵐くん!サプライズしたい!

亜嵐
裕太くん?
あなた

そー!

亜嵐
俺はいいけど、皆には聞いた?
あなた

うん!皆リーダー次第って言ってたから

亜嵐
ふーん。
亜嵐くんおっけーだったー?
あなた

うん!

亜嵐
作戦は?
あなた

りょたくん、玲於、隼、りゅとくん、メンさん!かもん!

涼太
はいはーい
あなた

えと、裕太サプライズの作戦なんだけど、

龍友
うんうん。
あなた

まず、うちが飲み物買いに行きたいからって言って裕太くんを外に連れてくから、その間に、部屋の飾り付けして?

えっ?!そんな短時間で?
あなた

1番遠い自販機行くし。それに、飾り付けがおわったところで、飲み物買ったら余裕でしょ!

玲於
そうだね。
あなた

あ、でドア、ノックするからそしたら、クラッカー準備して裕太くんが入ったらぱーん!ってやって?

メンディー
りょーかい!
亜嵐
じゃあ、作戦決行!
あなた

よし!(ボソッ)
ねね!裕太くん!一緒に飲み物買いに行こ!

裕太
おういいで!
亜嵐
頑張れ!終わったら連絡する(ボソッ)
あなた

りょーかい(ボソッ)

プリ小説オーディオドラマ