第5話

ジェネトーク
2,377
2019/01/06 06:54
あなた

さぁ!始まりました!ジェネトーク!今回のお相手は、早く彼氏が欲しい、鈴花紗季と!

亜嵐
その、彼氏候補の白濱亜嵐と!
その彼氏候補から外された時の慰め役!小森隼でお送りします!
あなた

さて、ここで早速ですが、質問です。いつ、白濱さんは彼氏候補になりました?

亜嵐
ついさっきです!
この2人は置いといて!GENEかるた2019をやろうではないか!
っと言うことで!あ!から行きたいと思います!
じゃあ、僕から!
カタン
あーらんくん!ファン多し
亜嵐
あざーっす!笑
あなた

じゃあ、その流れに沿って!亜嵐くんね

カタン
亜嵐
ありがとう!
あなた

うん。なにが?

亜嵐
いや、ファンの皆さんにありがとうって
あなた

あ、そういう。

亜嵐
うん。
じゃあ!紗季!
カタン
あなた

愛してる!これからもずっと!

亜嵐
突然の告白!笑笑
あなた

いや、亜嵐くんと同じ系列で!ファンの皆さんと、メンバーと友達と······みたいな感じです

選ばれたのは······紗季!
あなた

いやねぇ、ほんとに愛してます

スタッフ
これで、終わり(ボソッ)次のコーナー
亜嵐
あ、はい(ボソッ)
亜嵐
えと?じゃあ、次のコーナー!
紗季ちゃんの相談室!
亜嵐
とは?笑笑
え?リスナーさんから来たお悩みとかを解決しよう!っていうコーナー?

プリ小説オーディオドラマ