第15話

かずほく
1,645
2019/02/02 08:04
紗季
ねぇねぇ、北人こっち来て?で、壱馬そっちいって?
壱馬
何したいん?
紗季
え?プリレジェを再現してもらうの!
北人
そう言うこと。
紗季
うん!ってことでどうぞ!
壱馬
えっえ。
北人
ちょっと待てい
壱馬
出来んわ、そんなすぐに
紗季
うん、やってからそれ思った。
壱馬
無茶苦茶やな笑
紗季
じゃあさ、森のくまさん歌って!
壱馬
あれ、好きなん?
紗季
好き!
北人
ってかさ、誰推しなの?
紗季
んー、全体的に好きだよ?
壱馬
特にどこが好き?
紗季
んー、京極とーネクストかなー?
北人
え?涼太さんとかは?
紗季
あそこら辺は、全体的に知っちゃってるから、キュンと来ないって言うかなんて言うか。でも、京極とネクストは全部知ってないから、あぁこういう所もあるのね?みたいな感じで見れるから、好きなの。あとは、キャラ設定?
壱馬
そう言うこと
紗季
うん。
北人
あ、紗季ちゃん家着いちゃったね。
紗季
だね。
紗季
結局歌ってもらってない。
壱馬
また今度な?
紗季
じゃあ、期待してる!
北人
待っててね?僕のプリンセス
紗季
ふふっ、ロマンチスト北ちゃんだ笑
壱馬
待ってろよ、紗季。
紗季
うん!待ってる。じゃあね!また行こ!で、壱馬は帰ったらラインして?色々話すことあるから。
壱馬
わかった。
北人
じゃあね!
紗季
うん、ばいばい!今日は急だったのにありがと!
ここからライン画面
壱馬
紗季ー、帰ったで
紗季
おぉ!おかえり笑
壱馬
ただいま?
紗季
あ、で話したいことというのは今度2人でどっか行こって話したじゃん。で、それを何処にするのかって言うのと、日にちとかも決めなきゃだから、今決めようと思って
壱馬
おー、そ。じゃあ、決めるか。
紗季
うん!
壱馬
まず、どこ行く?とかはなんか連絡あっても良いように、中目黒にする?
紗季
でも、家の方がバレんよ?
壱馬
それもそうやな。家にするか。
紗季
じゃあ、ウチくる?
壱馬
じゃあ、行くわ。で、日にちは?
紗季
2人共offの日!
壱馬
じゃあ、明後日は?
紗季
明後日?いいよー!
壱馬
じゃあ、決定な。
紗季
うん!じゃあおやすみ。
また飲みに行こうね?いつでも誘ってくれたら大歓迎!
明日仕事頑張れ!
壱馬
おう、紗季もな。
おやすみ
ライン終了
紗季
みんなに、LINE送っとこ
紗季
まず、亜嵐くん!
紗季
亜嵐くん、今日はありがと!またメンさん奢りで行こうね笑笑
紗季
次りょたくん
紗季
りょたくん!今日はありがと!また行こうね!映画とか色々がんば!
紗季
りゅとくーん
紗季
りゅとくん!今日のご飯もさいくぅーだったね!また行こうね!
紗季
玲於玲於ー!
紗季
玲於ー!
もう寝ちゃってたらごめん。今日はありがと!また行こ!
紗季
はやとー
紗季
隼!また行こうね!ちな、誘ってくれたら予定がない限り絶対行くから!まぁ、私からも誘うけど·····
今日はありがとー!!
紗季
ゆたくーん!
紗季
裕太くん、今日はありがとー!!また行こうね!今度は大阪の、関西メンバーでいく?笑標準語喋らずに笑笑
またマイロとアルビーに会いたいなぁ·····今度会わせてー!いいお返事待ってまーす笑
紗季
めんさーん
紗季
メンさん!今日はありがと!もうお財布中身ないかな?笑笑いつも、お財布代わりにしてごめんなさい!次も奢ってもらうんだけど笑笑
また行こうね!次は何か一つだけ奢る笑信じないで、すぐ忘れるから笑
紗季
北人ー!
紗季
北人ー!今日は急だったのに行ってくれてありがと!次は2人でどっか行こうね!!
送ってくれたりしてくれてありがと!また行こうね!
紗季
壱馬
紗季
再び笑今日はありがと!また行こ!
紗季
いつまこー!
紗季
樹ー!今日はありがと!今度またどっか行こうね!
2人で猫カフェ行く?笑行ける日あったら行こうね!
紗季
まこっちゃーん!今日はありがと!次は2人でいく?なんっつて笑また行こうね!
紗季
れいちゃん
紗季
れいちゃーん!今日はほんっとにありがと!次は2人で双子コーデでもする?また行こうね!
紗季
晴ちゃん!
紗季
晴ちゃん!今日はありがと!また一緒に行こうね!
今度は一緒に買い物行ったりして·····
紗季
最後はさぁーちゃんやな
紗季
さぁーちゃん!今日はありがと!また一緒に行こうね!
今度コラボするみたいだし!楽しみだなぁ·····

プリ小説オーディオドラマ