第6話

最悪だ
37
2019/10/16 10:56
くっそ顔不細工だった‪w
早く笑顔に戻さなきゃ嫌われちゃうから
あんな顔見られてくっそ恥ずかしい
あー明日学校行きたくないなぁ
そんなことを考えているといつの間にか家に着いていた
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
『(*'˘')ノ"ただいま✦*。』
「・・・ㅇ_ㅇ・・・」
『おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬』
『いるわけないのにいつもやっちゃうんだよなぁ』
※1人なので喋れます
『お母さんは…』
『帰ってこないかなぁ』

『最近家にも帰ってこないし、、、』
『見捨てられたのかな?‪w』

『なんでそんなに私の事捨てるんだろう?』

『私ってそんなに要らない子なの?』

『ねぇ?誰か応えてよ』

『なんで?なんでいつも私捨てられるの?』

『私が何かしたなら謝るからさ?』

『お願いだから離れていかないでよ』

『ダメなところ全部言ってよ』

『なおすから』

『すぐに直すから』

『捨てないでよ(ノд-。)』

『う、あぁグスッな、なんで?グスッなんでグスッ』
『もうヤダァ』( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
⚠夢の中です←いきなりでごめんなさい
●●さんって喋れないんでしょ?
●●さん家では喋ってるらしいよ…
●●さんなんで学校だと喋れないのかな?
でもいいよねぇ●●さんは、、、発言しなくて済むじゃん?
あー確かに
ズルしてるんじゃない?
『やめて?なんでそんな事言うの?』
●●ちゃんって前の学校では喋ってたらしいよ?
えーずるじゃん‪wいいなぁ‪w
『やめてって言ってるじゃん!』
感じ悪

喋れよ

気持ち悪い

ぼっちとか可哀想

障害者じゃん

近寄んなよ障害者

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
『ハァハァ、ハァっゴク』
『なんで今更、、、あーそっか昨日のことか』
『今日も帰ってきてないし』

『捨てないって言ったのにな』

『結局嘘なんだよ』

『あー学校行きたくねぇなぁ』
そんなこと言っても行かないといけないのでちゃんと支度して行くんですけどね?
『言って来マース』

『行ってらっしゃーい』
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(( 'ω'  三  'ω' ))よし居ないね!行こう!

プリ小説オーディオドラマ