前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
52
2019/10/01 00:54
まず初めまして名無しです

ぜひ読んでね!
※この小説はご本人と全く関係ありません
※フィクションです
藍村あなた

身長158cm←意外と大きい

体重4ジュ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))

あることをきっかけに人前で話せなくなったため,クラスではボッチ  地味子として過ごしている。 

友達いない歴8年

勉強しか出来ない 運動神経底辺
家から学校が遠いため今は寮生活をしている
『あなたが喋ってる時』
他))他の人が喋ってる時
その他にも色々出てくるんだけど紹介めんどくs((殴
ちゃんと紹介します


今回誰だそうかな~

すとぷりとか?←全然わかんない口調が
友達がめっちゃというか最推しなんだよねすとぷりもう毎日「すとぷりが…」って言ってるのよ~



書きたい気持ちあるけどわかんない

じゃあ書かなきゃいいじゃんっだって?
書きたいんだよ!
頑張るんで応援してください!
似てなかったら指摘してもらえれば直します!
話がそれましたね
えっと次の人は…




相川真冬 (通称まふくん)

身長178cm
体重非公開

学園の王子の一人←イケメン
生徒会の生徒会長

運動神経抜群 頭も学年一位ダントツ 音楽もできるとか 音域が広く高音の天使らしい
完璧男子である

学園内にはファンクラブがあるとか
七森 紫  (通称なーくん)

身長174cm
体重非公開

学園の王子の一人←イケメン

生徒会の副会長

運動神経抜群 頭も良い

こちらもまた完璧男子
学園内にはファンクラブがあるとか

黄瀬るぅと(通称るぅとくん)

身長160以上
体重非公開

書くのだるい…

学園の王子の一人←イケメン

生徒会の書記
以下同文
青空 彼方 (通称そらるさん)

身長160以上
体重非公開

学園の王子の一人←イケメン
生徒会では会計をしている
以下同文
高嶺 千羅(通称センラさん)

身長175cmぐらい
体重非公開

学園の王子の一人←イケメン
生徒会では書記をしている
以下同文
まだまだいるけど書くのだるい
からこんな感じで!とりあえず生徒会メンバーは出しといた
他の人達は生徒会じゃないけど他は同じなんで
↑語彙力さらに失った?
次から本編です!
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ