第9話

8話 7人の力で!
1,913
2018/05/27 13:15
流星side

今ジャニーさんから電話があって、あなたがジャニーズを辞めるという話が出てる
絶対辞めさせない。俺ら7人の力で!
シゲ
早速ジャニーさんの所行くで!
ジャニスト
おう!
コンコン
ガチャっ
ジャニスト
失礼します!
ジャニーさん
おぉYOUたちどうしたの?
淳太くん
どうしたの?ちゃいます
なんであなたが辞めさせられなきゃ行けないんですか?
ジャニーさん
だからさっきも言ったけどあなたが結をいじめてるんだよ?
神ちゃん
ちゃいます!あなたは結をいじめてません
ジャニーさん
証拠はあるの?
なっないですけど
ジャニーさん
それじゃぁ結があなたをいじめたとは分からないよ
照史くん
でもあなたが結をいじめた証拠はあるんですか?
ジャニーさん
あるよ
これだよ(偽動画を見せる)
流星
それは偽動画です!
ジャニーさん
結に限ってそんなことはしないよ
わたしあなたちゃんをいじめたことなんかないですぅー♡
ジャニーさん
ほら結もこう言ってるじゃないか
シゲ
だから!
今あなたは記憶を1部失っています
ジャニーさん
どうしてだい?
濵ちゃん
あなたは結に階段から落とされ、頭を強く打って記憶を無くしたんです
ジャニーさん
結がそんなことしないよ
あっちょっと失礼するよ
とにかくあなたによく言っとくように
あっちょっと..
神ちゃん
なっなんでジャニーさん信じてくれへんのや
もう諦めたらぁ?
シゲ
はっ?
だってぇー
ジャニーさんもこう言ってる事だし〜
あなたの味方しなくたっていいじゃんー
シゲ
誰のせいでこうなったと思ってるや!!!
濵ちゃん
シゲ落ち着け
シゲ
お前のせいで大切な人を..あなたを傷つけてしまった..
わっわたししらないもーん(部屋を出る)
神ちゃん
おっおい!ちょっと待てや!
照史くん
神ちゃんあんなやつほっとけ
神ちゃん
えっおん
ジャニーさん
あれ?結は?
流星
どっか飛び出しましたよ
ジャニーさん
そうかい
今日ぼくは忙しいんだ
まだ用事があるなら今度にしてくれ
淳太くん
分かりました。失礼しました
シゲ
えっ?ちょっと淳太?
淳太くん
もうええよ
行こ?
社長室を出てから
なんで淳太出てったん?
淳太くん
これ以上今ゆうてもジャニーさん聞いてくれへん
神ちゃん
まぁ確かにそやな
濵ちゃん
とにかくあなたのとこ戻ろか?
流星
そやな
あなたの病室
照史くん
あなた?
んっ?照史くん?
照史くん
えっ?俺のこと怖くないんか?
えっ..うん
なっなんか頭痛い
うぅ...
あなた!大丈夫か?
私思い出したよ
濵ちゃん
えっ?
濵ちゃんも照史くんも淳太くんも私怖くないよ
淳太くん
あなた今までごめんな..
俺が悪かった
照史くん
俺もあなたを信じてやれんくてごめんな
濵ちゃん
俺もごめんな
大丈夫やで
もう謝らんといて
先生
あなたさんはもう明日には退院できるでしょう
ホンマですか!?
シゲ
良かったなあなた
うん!
神ちゃん
あなたほんま良かったわ(泣)
神ちゃん?泣かんとってw
神ちゃん
だってホンマに心配したんやで?
ごめんごめんw
流星
あなた〜(泣)
良かったわー
流星までーw
私は無事やよ?
翌日
淳太くん
よしっあなた準備できた?
うん!
濵ちゃん
ほないこか?
おん!
照史くん
じゃあ今日は、あなたの退院祝いで焼肉行くか?
えっ?ええの?淳太くんの奢りで!?
淳太くん
あっそこ決まってるんやw
まぁあなたのためならええよ!
やったー!
シゲ
淳太ゴチでーす
ゴチでーす
流星
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*
焼肉やー
流星目が...www
濵ちゃん
ほないこか?
神ちゃん
濵ちゃんさっきから同じ事しか言ってへんwww
作者
ホンマやwww
このあと
俺たちは焼肉に行ったことを後悔することになるなんて誰も思っていなかった...
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
8話はここまで
このあとどうなるのでしょう!?
あなたは事務所を辞めさせられてしまうのか!?

そして投稿遅くなって申し訳ありませんでした!!!

次回9話 なんでこうなったんや...
です!お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ