第36話

115
2022/05/28 14:53
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
おはようございます。
メイさん、先に向かいますよ
メイ
メイ
はーい!みんな行ってきます〜
メンバー全員
メンバー全員
行ってらっしゃい〜
車の中で…
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
メイさん
メイ
メイ
はい…?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
これをメイさんに言うべきなのか迷ったのですが、言った方がいいんじゃないかと思って
メイ
メイ
なん、ですか?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
実は昨日、皆さんと会う前に社長と2人で話す時間があったんです。
メイ
メイ
それで…?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
社長は、メイさんに期待をしてないそうです。
メイ
メイ
え?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
メイさんは格別可愛いわけでもないし、それでも、スカウトをしたのは自分だから会社をやめて欲しいとも言えなくて困っていると話されました。
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
最後には、メイさんが自ら退職するように仕向けてほしいと私に頼んできたんです。
メイ
メイ
それ、本当ですか?
私はまだ、リサさんを信用はしてないですし、
すぐには信じれないですよ
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
… そうですよね。
なら、録音テープ聞きますか?
メイ
メイ
録音? なんでそんなものがあるんですか?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
私は常にスマホの録音アプリを起動させているので、
メイ
メイ
… 一応聞いてみます
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
これです。
メイ
メイ
(…確かに、ジンオッパの声だ
私がオッパたちの声を分からないわけない)
メイ
メイ
本当なん、ですね
メイ
メイ
あの、
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
はい
メイ
メイ
今日の雑誌の撮影中止にしてもらってもいいですか?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
できないことはないですけど
メイ
メイ
代わりに、オッパたちにも誰にも知らせず
会見の場を作ってもらうことはできますか?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
どうするつもりですか?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
辞めるんですか?
メイ
メイ
辞めはしません。ただ、少し休暇をとろうと思います。オッパたちにも言いません。
会見で休暇を発表したら、空港まで誰にもバレないように、連れてってください。
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
わかりました。 飛行機は手配しときます。
メイ
メイ
ありがとうございます
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
会見ではなく、VLIVEで休暇を発表するのはどうですか?
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
今から、会場をおさえるのは私にはまだ出来ないと思うので…
メイ
メイ
わかりました。それなら、空港に向かってる車の中でVLIVEします。
今すぐ空港に向かってください。
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
わかりました。
メイ
メイ
(本当は休みたくないけど、1人になりたい。)
カチッ。 Vライブ開始。
メイ
メイ
みなさん!おはようございます(*^^*)
ファ)) メイちゃん〜 朝早いね!
メイ
メイ
実は、皆さんにお知らせがあります。
ファ)) なんだろう??悪いこと?
メイ
メイ
無期限活動休止させていただきます。
私がまた帰ってくるまでまっててくれると嬉しいです。 また会う日まで、風邪をひかないで元気でいて下さい(๓´罒`๓)♪♪
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
メイさん。空港につきました。
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
どこに行く予定なんですか?
メイ
メイ
秘密です。最後までありがとうございました。
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
…はい
その頃、オッパ達は
社長室に向かっていた。

メンバー全員
メンバー全員
社長!どういうことですか??😡😡😡
キム・ソクジン
キム・ソクジン
え?何が?
ユンギ
ユンギ
いや、メイが無期限活動休止ってなんですか?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
無期限活動休止? メイが?
それ、どこ情報?
テテ
テテ
メイがブイラでさっき発表してました泣泣

2人で僕たちを騙してたんですか
キム・ソクジン
キム・ソクジン
いや、ほんとうに知らない。
僕がそんなことしてもメリットないよ
ホソク
ホソク
確かに… じゃあなんで
グク
グク
ていうか、メイはどこにいるの?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
… わからない。
ヨンジュン
ヨンジュン
もう、… メイには会えないの、?泣
ユンギ
ユンギ
|ω・)و゙ コンコン
メンバー全員
メンバー全員
?!
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
失礼します。
メンバー全員
メンバー全員
(なんだ、メイかと思った)
マネージャー(リサ)
マネージャー(リサ)
話があります。

プリ小説オーディオドラマ