第30話

🚙
187
2022/05/23 05:39
病院につけば、手術室の前で頭を抱えてる
ヨンジュンの姿があった。
テテ
テテ
ヨンジュン! メイは!
ヨンジュン
ヨンジュン
まだなんとも…
テテ
テテ
なんでトラックに轢かれたの?!
メイと居たのはお前だろ?!
ヨンジュン
ヨンジュン
ごめんなさい。 僕もこんなことになるなんて…
テテ
テテ
メイが死んだら、お前を許さない
ヨンジュン
ヨンジュン
…ごめんなさい泣
ジミン
ジミン
テヒョン! ヨンジュンを責めてどうするの?!
ユンギ
ユンギ
テヒョア、ヨンジュンは何も悪くないだろ。
お前、1回頭冷やしてこい
テテ
テテ
どうして?! 僕といれば、メイはこんな目に会わずに済んだのに!
グク
グク
ヒョン!1回外行きましょ
テテ
テテ
… ハァ 分かったよ
ヨンジュン
ヨンジュン
ごめんなさい
ヨンジュン
ヨンジュン
僕のせいでメイが…ごめんなさい
ユンギ
ユンギ
ヨンジュン、お前のせいじゃない。
ナム
ナム
そうだぞ。そんなに気に病むな。
メイは死んだりしないよ
ホソク
ホソク
ヨンジュン。大丈夫大丈夫
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ちょっと!メイがどうしたの?!
病院から電話来て急いできたら、テヒョアは外で怒ってるし、ヨンジュンは泣いてるし、何事?!
ユンギ
ユンギ
実は…かくかくしかじか
メイがどうして事故にあったのか、
テヒョアはなんで怒ってるのか、など
一通り社長に説明した。
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ヨンジュン。お前は悪くないよ。
そんなに自分を責めるな。
ヨンジュン
ヨンジュン
でも、僕が公園に行こうなんて言わなければ、鬼ごっこじゃなくて違う遊びにしとけば、メイが事故に遭うことはなかったかもしれない。
ジミン
ジミン
ヨンジュン…
👩‍⚕️))すみません。メイさんの御家族の方ですか?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
家族ではないんですけど、知り合いです。
メイの容態は?
👩‍⚕️))手術は成功しました。
ただ、メイさんは元々すごく細くて免疫力がなかったので、いつ起きるのかわかりません。
ヨンジュン
ヨンジュン
どういうことですか? 手術は成功したんですよね?!
👩‍⚕️))メイさんの体はすごく弱いんです。
手術は成功しましたが、メイさんに目を覚ます体力が残っているのか、私たちには分からないんです。
👩‍⚕️))ただ、目を覚ます可能性はあります。
そばにいてあげて下さい。 失礼します。
テテ
テテ
ヒョン!メイは? 手術は終わったんだよね?
ユンギ
ユンギ
手術は成功だ。 ただ、いつ目を覚ますかは分からないらしい。
テテ
テテ
は? どういうこと?
成功したんでしょ?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
メイは体が弱いらしいよ。
そばで目を覚ますのを待っててあげよう。
テテ
テテ
… 分かりました。
ヨンジュン
ヨンジュン
ヒョンたち。ごめんなさい
僕がそばに居たのに、僕が轢かれればよかったのに、ごめんなさい。
ホソク
ホソク
ヨンジュン、そんなこと言わないでよ。
ジミン
ジミン
そうだよ
グク
グク
ヨンジュン
ヨンジュン
いや、それでも僕のせいです。
少し外の空気吸ってきます。みんなはメイのそばにいてあげてください。最後まで迷惑かけてごめんなさい
ナム
ナム
ヨンジュンは悪くないのに
ユンギ
ユンギ
(最後まで迷惑かけてごめんなさい?)
キム・ソクジン
キム・ソクジン
メイのところにいこうか
テテ
テテ
はい…(最後まで迷惑かけてごめんなさいってなんだよ、)
グク
グク
(ヨンジュン死ぬつもりじゃないよね)
みんな色々考えてはいたが、メイが心配で
ヨンジュンの最後のメッセージに気づいていなかった。
メイ
メイ
テテ
テテ
メイ!!(どうしてこんな姿に…)
ホソク
ホソク
(僕が変わってあげたい)
たくさんの管に繋がれて眠っているメイを見てることしかできないでいた。
グク
グク
…(ヨンジュンが気になって仕方ない。)
グク
グク
ヒョンたち
ジミン
ジミン
ナム
ナム
??
キム・ソクジン
キム・ソクジン
どうした?グガ
グク
グク
ちょっと僕、ヨンジュンの様子見てきます。
ジミン
ジミン
僕も一緒に行くよ。みんなはメイを見てて下さい。
キム・ソクジン
キム・ソクジン
わかったよ、ヨンジュンを頼んだ
グク
グク
コクッ(* . .))
ジミン
ジミン
コクッ(* . .))
グクとジミンでヨンジュンの様子を見に行こうとすると
👨‍⚕️))大変です! ヨンジュンさんが
グク
グク
??!
👨‍⚕️))屋上から自殺したみたいです。
急いできこちらに来ていただけませんか?!
ジミン
ジミン
僕とグクが行ってくるよ!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
ヒョンも着いてくよ、案内お願いします。

プリ小説オーディオドラマ