第16話

1年記念日。(道枝)
281
2021/07/16 13:25
あなたside
今日は駿と付き合って1年記念日。
駿の家で会うことになった。
1年記念日だからといって特にすることも無い。
おめでとーって言い合うだけだ。
ピンポーン
駿の家に着いてインターホンを鳴らした。
道枝「はーい」
『あなただよー!』
道枝「今開けるー!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ










『おじゃましまーす』
道枝「どうぞどうぞ」
『相変わらず綺麗な部屋やなぁ笑』
道枝「そう?笑」
なんて他愛のない話をして駿の部屋の床に座った。
駿の部屋には事前にジュースやおかしが準備してあった。
『ありがとう』
道枝「いえいえ」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ









『1年記念日やね』
道枝「そうやな、笑 意外とすぐやったな笑」
『これからもよろしくね』
道枝「もちろん」
なんて言って1年記念日のおめでとうも交した。
1年記念日でも変わらないそう思っていると、
駿が下に用事があると言って部屋に1人ぼっちになった。
長いようで早かったなぁ
なんて思い出にひたっていると
駿がやってきた。
『駿なにして…』
道枝「これからもよろしくってことで、笑」
と言って顔を少し赤らめた駿が花束を差し出していた。
ピンク色のお花がいっぱい束ねてあった。
『え…かわいい』
道枝「あなたってピンクのイメージやからさ、ピンクにしてみた笑」
『ありがとう泣』
道枝「うわぁ、泣かんでや笑」
何も無いと思っていた記念日。
駿はサプライズをしてくれた。
これからもよろしくね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ










おまけ
『駿!ありがとう!大好き!』
道枝「どういたしまして!」
『ちょっと屈んで!』
道枝「ん…!」
チュッ
そっと頬にキスを落とした!
駿の隣を歩くのはずっとずっと私がいい。
そう思った。

プリ小説オーディオドラマ