第7話

6*°
219
2021/08/04 02:59
佐野万次郎
佐野万次郎
どうした?ってえ?
佐野万次郎
佐野万次郎
なんでらな居るの?
松野千冬
松野千冬
なんか家に誰も居なかったらしくて来たみたいです
佐野万次郎
佐野万次郎
ありがとう千冬と場地
松野千冬
松野千冬
いえいえ!じゃあ!
場地圭介
場地圭介
おう!じゃあなまた後で
佐野万次郎
佐野万次郎
おう
佐野万次郎
佐野万次郎
で?らな来ちゃダメって言ってるよね?いつも
佐野らな
佐野らな
だっておうちぃだれもいなかったからぁ
佐野万次郎
佐野万次郎
居なくても来ちゃダメ分かる?ここは、怖い人が多いかららなが来ちゃダメなの!みんな喧嘩とかするのにらなが居ると迷惑なの
佐野らな
佐野らな
え...らないるとめいわくなの?
佐野万次郎
佐野万次郎
そうだよみんな迷惑だって思ってるだから来たらダメ
佐野らな
佐野らな
え...らなめいわく...らなわるいこ..(どうしようぅまたおにぃちゃんたちぃいなくなっちゃう)
佐野万次郎
佐野万次郎
そうらなは、悪い子なの!だからもう集会の邪魔は、しないで
佐野らな
佐野らな
え...グスッらないいこにするからおいていかないでぇグスッ
佐野万次郎
佐野万次郎
しらねぇよ
佐野らな
佐野らな
グスッいいもん、らなもういい...グスッおにぃちゃんなんてきりゃい!タタタタ
佐野万次郎
佐野万次郎
俺もらななんて嫌いだ
佐野らな
佐野らな
え、ここどこぉらなわかりゃない
橘日向
橘日向
ちっちゃーいどうしたの?
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃんがグスッらなめいわくってだかりゃにげたのぉ
橘日向
橘日向
お名前は?
佐野らな
佐野らな
ちゃのらなでしゅ
橘日向
橘日向
佐野らなちゃん?
佐野らな
佐野らな
( *・ω・))コクコク
橘日向
橘日向
そうなんだ(エマちゃんの妹ちゃんかなお兄ちゃんならマイキーくんか)
橘日向
橘日向
お姉ちゃんと一緒にお兄ちゃんにごめんなさいしよっか
佐野らな
佐野らな
らなごめんなちゃいちゃる
橘日向
橘日向
よしなら着いてきて
佐野らな
佐野らな
イタッ
橘日向
橘日向
足怪我してるどうしたの?
佐野らな
佐野らな
はんまぁにあちふまれた
橘日向
橘日向
ん?ハンマーに足踏まれた?
橘日向
橘日向
まぁいいやお兄ちゃんに謝りに行こうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐野万次郎
佐野万次郎
ひよってる奴いる?居ねぇよなぁ!愛美愛主潰すぞー
MOB
MOB
おぉ〜
佐野万次郎
佐野万次郎
何でらないんの?あとヒナちゃんもどうしたの?
橘日向
橘日向
ほららなちゃん言ってみて?
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃんごめんなちゃい
佐野万次郎
佐野万次郎
いいよ俺も言いすぎたごめん
橘日向
橘日向
良かったねらなちゃん
佐野らな
佐野らな
ゆぅ!
橘日向
橘日向
らなちゃん足怪我してる事言える?
佐野らな
佐野らな
ゆぅ!!
佐野万次郎
佐野万次郎
足?
佐野らな
佐野らな
はんまぁってひちょにふまれちゃ!
佐野万次郎
佐野万次郎
ハンマー?ちょっと待ってそいつどんな頭だった?
佐野らな
佐野らな
きいろ?とくりょ!でくびぃながいの!
佐野万次郎
佐野万次郎
やっぱりか半間か、何かされた?踏まれた他に
佐野らな
佐野らな
ごめんっていってあたまぽんぽんちてくれた
佐野万次郎
佐野万次郎
え?
佐野万次郎
佐野万次郎
まじ?
佐野らな
佐野らな
ん!
佐野万次郎
佐野万次郎
あいつが?あ、小さい子には、あまいのか
佐野らな
佐野らな
おなまぇきかれたからぁちゃのらなでしゅっていっちゃら
佐野らな
佐野らな
さの?マイキーの妹かっていってばいばいーってにげたのぉ
佐野万次郎
佐野万次郎
あー了解まぁいいやじゃあ帰ろうか
佐野らな
佐野らな
ゆぅ!
佐野万次郎
佐野万次郎
バイクの後ろ乗って?
佐野らな
佐野らな
あい!
佐野万次郎
佐野万次郎
ただいまー
佐野らな
佐野らな
たじゃいまー
佐野エマ
佐野エマ
おかえりーってらな?え?どゆこと
佐野万次郎
佐野万次郎
なんか集会に来た家に誰も居なかったからって
佐野エマ
佐野エマ
あー了解

プリ小説オーディオドラマ