第2話

1*°
314
2021/07/24 13:45
佐野らな
佐野らな
わたちおにぃちゃんのちゅうかいいきちゃい!
佐野万次郎
佐野万次郎
ダメー
佐野エマ
佐野エマ
いや、ダメかな
佐野真一郎
佐野真一郎
だめだめ!!!
佐野らな
佐野らな
けちぃ
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃんとおねぇちゃんなんてきりゃい!
佐野真一郎
佐野真一郎
え、
佐野エマ
佐野エマ
え...
佐野万次郎
佐野万次郎
え〜
佐野万次郎
佐野万次郎
でもこわいこわいお兄ちゃん達居るよ?らな食べられちゃうよ?いいの?
佐野らな
佐野らな
ゆぅ!だいじょぶ!なんあっちゃらおにぃちゃんまもっちぇくれりゅぅ!
佐野万次郎
佐野万次郎
は〜もうしょうがないな〜
佐野エマ
佐野エマ
え!マイキーいいの!?
佐野真一郎
佐野真一郎
は?いいのか
佐野万次郎
佐野万次郎
エマは、着いてきてねー
佐野エマ
佐野エマ
あ、了解
佐野らな
佐野らな
れっちゅごー
佐野万次郎
佐野万次郎
らなは、エマに抱っこしてもらってね
で、エマは、俺の後ろ乗って
佐野エマ
佐野エマ
りょーかい〜
佐野らな
佐野らな
たのちみー
到着
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃんおおきいいっぱぃぃ
佐野万次郎
佐野万次郎
だから食べられるって言ったじゃん
佐野エマ
佐野エマ
私は、らなが食べられても知らなーい!(意地悪)
佐野万次郎
佐野万次郎
俺も知らなーい(意地悪)
佐野らな
佐野らな
え...グスッグスッ
佐野万次郎
佐野万次郎
あ、どうしよう
佐野エマ
佐野エマ
らなごめん、
佐野らな
佐野らな
グスッグスッ
ーー
俺のところおいでーらなちゃん

プリ小説オーディオドラマ