第5話

4*°
213
2021/08/03 17:09
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃんグスッおねぇちゃんグスどこぉまってぇおいていかないでぇいやぁ1人いやぁおりこうちゃんにちゅるからまってぇグスッ(魘されてる)
佐野万次郎
佐野万次郎
お兄ちゃんは、ここに居るよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫
佐野エマ
佐野エマ
らな魘されてるヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫だからね
佐野真一郎
佐野真一郎
大丈夫大丈夫ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃんグスッこわいよぉらなをおいていかないでぇおねがいだからぁらなわるいところぉなおちゅからだからだからグスッらなをひとりぼっちにしちゃだめぇグスグス
佐野らな
佐野らな
おねぇちゃんグスグスらなめいわくかけなぁいからぁおいていかないでぇいやぁひとりにちないでグスッいたいよぉたすけてぇごめんなさぁいゆるちてグスグス
佐野万次郎
佐野万次郎
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙大丈夫大丈夫お兄ちゃんは、置いて行かないからいつまでもそばに居るから
佐野エマ
佐野エマ
迷惑なんて思ってないから大丈夫大丈夫
佐野らな
佐野らな
パチッグスッおにぃちゃんいるぅ(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
佐野万次郎
佐野万次郎
ギュッどうした?怖い夢見た?
佐野らな
佐野らな
ゆぅ
佐野万次郎
佐野万次郎
話せる?
佐野らな
佐野らな
ん、
佐野らな
佐野らな
おにぃちゃん達いなくなったぁどっかにきえたのぉらなうざいってぇめいわくだからって
佐野万次郎
佐野万次郎
ギュッそんな訳ないでしょお兄ちゃんは、居なくならないしエマも真一郎も迷惑なんて思ってないから!
佐野らな
佐野らな
よかったぁグスグス
今日は、皆から離れなさそうです

プリ小説オーディオドラマ