第4話

第1話 わ〜宿題忘れた
1,345
2020/12/09 06:47
〈大体5年後〉
あれから約5年。
私は中学3年生になっていた。
今はクラブ帰り
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
疲れたぁ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
家帰ったら宿題しないと...って
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
あぁぁぁ!プリント学校に忘れた〜!
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
取りに行かないと!
《学校》〈PM.5:35〉
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
先生まだ居るかなぁ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
職員室行かないと!鍵貰わなくちゃ
《職員室→教室》
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
よっしゃー!まだ先生居て良かったー!
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
ってか先生、まだ残ってる部活あるって言ってたけど何処なんだろ。
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
帰りに寄るか!何もないだろうし←フラグ🚩
《怪奇現象研究会》
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
ん〜?
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
あ〜!うっすら明かりあるねぇ
モブ
モブ
キャー
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
どうした?!
`・ω・´)∋|ガラッ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
.....え.....?
モブ
モブ
た、たすっ助けて!
呪霊
グォォォォ!
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
おーおーおー........コレやっべぇぞ?!
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
てか2人って聞いてたんだけど?!もう1人何処?!
モブ
モブ
あ、あの......奥に...の..こされて
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
了解!君は早く逃げといて!
モブ
モブ
あ、ありがとう...ござい...ます
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
あーーどうしよ。
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
逃げてとは言ったけど
呪霊
ウガァァァァ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
うわっ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
兎に角奥の子助けないと
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
よしっ取り敢えず.......ジャンプして......ダッシュ!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
うおっ
モブ
モブ
あ、あ、
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
大丈夫。今何階だったっけ?
モブ
モブ
に、2階....
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
よしっなら行けるね。
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
しっかり掴まっててね?
モブ
モブ
う...ん
ガチャ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
せーのっ
ヒューン =͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)
ミ(/・・)/スチャッ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
よいしょー
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
さっさと逃げててね〜
モブ
モブ
あ、あ、ありがとう.....
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
とりま上戻るか
トットッ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
フー壁登りゃ早いね
↑( ・∇・)What?
呪霊
ウガァァァァァァァァ!
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
っと、取り敢えずそこら辺にあった金属バットで良いよね←どっから持ってきた
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
まぁ頑張りますか!














▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
作者
作者
いきなり5年後w
作者
作者
自分で書きながらヤバって思ったわ
作者
作者
それではまたね!



追記  なう(2020/12/09 15:47:04)

作者
作者
光は身体能力が虎杖並に凄いです。

プリ小説オーディオドラマ