第7話

第3話 高専へようこそ
1,203
2020/12/21 09:00
〈呪術高専〉
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
此処って凄い山奥やね〜
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
あぁ、そうだな。
というか、その口調どうした
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
あ、ごめん。
凄い新鮮やなーって。
緊張したりドキドキしたらこんな感じに関西弁出てまうねん
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
というかお前、関西出身なんだな
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
そだよ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
ねぇ、普通に喋ってていい?
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
別に良いと思う
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
てかもう着いたぞ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚凄いな〜まるでお寺やないかい
???
おーい恵。やっと来たね
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
誰やねんこの目隠しさん
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
この人は俺達の教師、五条先生だ
五条先生
五条先生
どうも〜五条悟でーっす
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
五条先生、ちゃんとして下さいね。
五条先生
五条先生
分かってるって〜
恵は心配性だなぁ
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
別に五条先生がいつもそんな感じだからですよ。
五条先生
五条先生
って事で、恵は悠仁達連れてきてよ。
五条先生
五条先生
光は僕に着いてきて
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
分かりました。
五条先生
五条先生
五条悟、戻りました〜
???
8分遅刻だ。
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
???
責めることではない。だが、その遅刻をする癖を直せと言っている。前にも言ったぞ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
☁うわぁぁ(´。✪ω✪。 ` )可愛いぬいぐるみ!
五条先生
五条先生
そんなに責める程じゃないんだったら責めないでくださいよ
五条先生
五条先生
どうせ人形作ってるんだし、
五条先生
五条先生
夜蛾正道学長だ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
☁(´・∀・`)ヘー
学長
学長
その子が?
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
あ、夜神光って言います。よろしくお願いします
学長
学長
何故ここに来た?
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
呪術を習って、人を助けたいからです。
学長
学長
お前は全ての人を助けられるのか?
学長
学長
そんな事が出来るのならこの世に呪霊や警察など居ない。
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
.......そりゃ、全ての人を助けることは出来ないです。でも、1部の人なら!平等では無いし助けに行っても手遅れになってしまうかもしれない。その人の遺族に恨まれるかもしれない。でも、それでも私は、不平等に人を助けます。それでもしも死んでしまっても、私は不平等に人を助けます。元々私に正しい死なんてないですから。‪(*´﹀`*)‬
学長
学長
..........悟よ、寮を案内してやれ。
学長
学長
それと、諸々のセキュリティの説明もな
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
ふぅ
学長
学長
合格だ。呪術高専へようこそ














☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
作者
作者
今回ちょっと長くなった!書くのに時間かかった....
作者
作者
長文疲れたぁ
作者
作者
それじゃ、まったね〜

プリ小説オーディオドラマ