第11話

第7話
824
2021/02/08 09:01
_釘崎野薔薇@くぎさきのばら_
釘崎野薔薇くぎさきのばら
あんた達、仲間が死ぬの初めて?
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
タメ同級は初めてだ
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
ん〜。私は仲間と言うか、身近な人が死にかけたのはあったけどね
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
そういうお前こそ大丈夫そうだな
_釘崎野薔薇@くぎさきのばら_
釘崎野薔薇くぎさきのばら
当然でしょ。
会って二週間やそこらよ
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
なんだ〜?いつにも増して辛気臭いなぁ恵
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
お通夜かよ
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
禪院先輩
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
てか、その呼び方やめろよ。私嫌なんだよ
パンダ
パンダ
真希!真希!
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
んぁ?
パンダ
パンダ
知らないのか?!あいつらが暗い訳!
パンダ
パンダ
マジで死んでるんですよ!
昨日!1年坊が1人!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
おかか
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
?!は・や・く・い・え・や!
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
これじゃ私が血も涙もねぇ鬼みてぇだろ!
パンダ
パンダ
実際そんな感じだぞ!
_狗巻棘@いぬまきとげ_
狗巻棘いぬまきとげ
ツナマヨ
_禪院真希@ぜんいんまき_
禪院真希ぜんいんまき
ーーーー〜〜〜〜〜!!
パンダ
パンダ
〜〜ーーー〜!
_釘崎野薔薇@くぎさきのばら_
釘崎野薔薇くぎさきのばら
なに....あの人達
_夜神光@やがみひかり_
夜神光やがみひかり
なに....あの人達
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
2年の先輩達
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
禪院先輩
呪具の扱いなら学生一だ
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
呪言師 狗巻先輩
語彙がおにぎりの具しかない
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
パンダ先輩
_伏黒恵@ふしぐろめぐみ_
伏黒恵ふしぐろめぐみ
あと一人、乙骨先輩って唯一手放して尊敬できる先輩が居るんだが...今海外
_釘崎野薔薇@くぎさきのばら_
釘崎野薔薇くぎさきのばら
あんた、パンダをパンダで済ませる気か













🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
作者
作者
終わり!今回変なとこで切っちゃった....
作者
作者
次どこから始めよかな.....ちょっと飛ぶと思います。
作者
作者
それではばいちゃ\(*´▽`*)

プリ小説オーディオドラマ