前の話
一覧へ
次の話

第16話

第16話 髙地優吾のプロポーズ
862
2020/03/29 19:20
今日は優吾の家に内緒で泊まりに来てまーす!☝( ^ω^)☝




ガチャ
髙地優吾
髙地優吾
ただいま
あなた
あなた
おかえり!!
髙地優吾
髙地優吾
え!?あなた!?
あなた
あなた
そうだよ!驚いた??
あなた
あなた
って、、、、え?
優吾の手には高そうな紙袋(アクセショップ)
あなた
あなた
、、、浮気、、?
髙地優吾
髙地優吾
え?あ!これは違うんだよ!
なんていうかえー。。あ!母さんにあげようと思って
明らかに動揺してる。やっぱり私じゃダメなんだ
あなた
あなた
もう知らない
ドタドタ       バタン(優吾の部屋)
髙地優吾
髙地優吾
あなた!
グスッグスッ
優吾のばか。
髙地優吾
髙地優吾
コンコン)あなた?はいるよ
はあー。別れるのかな
あなた
あなた
、、、、、
髙地優吾
髙地優吾
実はさ。これあなたになんだ。
あなた
あなた
え?
髙地優吾
髙地優吾
最近忙しくて全然会えなかったから、もっと計画してから渡そうと思ったんだけど。左手出して
あなた
あなた
、、、、、え
優吾は私の薬指にきらきら光る指輪を
髙地優吾
髙地優吾
俺と結婚してください。
私の勘違い、、、?
あなた
あなた
うっ(泣)ごめんね。勘違いしちゃって(泣)
こんな私でよければ貰ってあげてください〜(号泣)
髙地優吾
髙地優吾
貰ってあげてくださいって笑
あなた
あなた
うぅ〜(泣)優吾ありがとう
髙地優吾
髙地優吾
ううん。今日はもう遅いし寝よう。明日市役所行こう
あなた
あなた
うん!よろしくね旦那様♥












~END~

プリ小説オーディオドラマ