第15話

第15話 ジェシーからのプロポーズ
968
2020/03/29 13:41
あなた
あなた
付き合って10年記念!
ジェシー
ジェシー
in沖縄‪w‪w
あなた
あなた
いや笑アメリカでしょ??笑
そう!皆さん実は私あなたは彼氏のジェシーと10年記念という節目にアメリカに来ております!!いぇーい✌️✌️
あなた
あなた
ねね!ディズニー行きたい!!本場!!
ジェシー
ジェシー
ジャンケンで勝ったら連れてってあげるよ‪w
あなた
あなた
えー!
ジェシー
ジェシー
最初はグー!
ジェシー
ジェシー
ジャーン‪w‪w
ジェシー
ジェシー
Ahahahahahaha!!
あなた
あなた
え、一人でやって一人で笑ってる。怖()
ジェシー
ジェシー
おいおい!‪wひくな
そういう所も好きだけどね
ジェシー
ジェシー
まぁ、あなたはディズニー行きたいって言うと思ってたからticket取っておいたよ!
うぇ!!!すご!
あなた
あなた
ほんと!?ありがとう😊
ジェシー
ジェシー
さすが俺だわ‪w‪w
あなた
あなた
自分で言うな!!





そして一日が終わります。
ジェシー
ジェシー
いや、マジであのジェットコースターシャレにならんくらい怖かったわ
あなた
あなた
え?結構面白かったけどな!
ジェシー
ジェシー
まじかよahahahahahaha
あー明日で最後かぁ
あなた
あなた
寂しいな
ジェシー
ジェシー
何が??
あなた
あなた
明日で最後かって思ったらさ。悲しくて
ジェシー
ジェシー
明日たくさん楽しめばいいじゃん!
あなた
あなた
うん!そうだね!
ジェシー
ジェシー
明日は俺のplanに付き合ってくれる?
あなた
あなた
もちろん!
ジェシー
ジェシー
じゃあ寝よ!このホテルめっちゃベットでかいから!
あなた
あなた
うわ!ほんとだ!
ジェシー
ジェシー
おやすみ!
あなた
あなた
おやすみ〜





2日目
ジェシー
ジェシー
まず最初はshoppingをしに行こ!
あなた
あなた
いいね!コスメとか買いたい!
ジェシー
ジェシー
だろ!!じゃあ٩(.^∀^.)งLet's go
あなた
あなた
樹くんの真似笑





あなた
あなた
もう空港行こっか
ジェシー
ジェシー
その前にここ。
あなた
あなた
自由の女神像?
ジェシー
ジェシー
そう。
心地よい風が吹く
ジェシー
ジェシー
今から俺の言うこと聞いてくれる??
あなた
あなた
うん。
ジェシー
ジェシー
俺さ。こんなナリしてるし身長もでかいから最初怖がられるわけ。だからさ、面白いことたくさん言おうと思ってたんだ。だけど、そんな俺を見ても怖がらず話しかけてくれたあなたにどんどん惹かれてってさ。めっちゃアプローチしたわ‪w
あなた
あなた
うん
ジェシー
ジェシー
この10年間たくさん笑って、泣いて、喧嘩して、仲直りしての繰り返しだったよね。
あなた
あなた
うん
ジェシー
ジェシー
これから先ずっと俺の隣で笑ってくれませんか?
あなた
あなた
ッ、、、、、うん(泣)
ジェシー
ジェシー
俺と結婚してくれる?
あなた
あなた
はいっ!!喜んで(泣)
ジェシー
ジェシー
やった!I swear love forever!
あなた
あなた
なんて!?
ジェシー
ジェシー
永遠に愛を誓うよ!って!
あなた
あなた
ふふっ。私も!









~END~

プリ小説オーディオドラマ