第8話

第7話 ジェシー
1,203
2020/03/29 09:44
ージェシーsideー

今日は幼馴染のあなたに、想いを伝えようと思う。
ずっと小さい頃から俺はあいつが好きだったから。
今こそオトコになるんだ俺!‪w‪w

あなた
あなた
おじゃましまぁーす
ジェシー
ジェシー
お!あなた!入って入って〜‪w
あなた
あなた
なんで笑ってんの笑笑
笑ってないと緊張しすぎてお前のこと見れないからだよ((
ジェシー
ジェシー
いつもの事ジャーン‪w‪w
あなた
あなた
部屋行ってていい?笑
ジェシー
ジェシー
あ!俺ジュース持ってくわ
あなた
あなた
よろ!
よし。部屋行って、好きな人いるか聞いて俺っぽかったら告ろう。
あぁ〜、女々しいな俺‪w‪w
ジェシー
ジェシー
あーい。持ってきたよ〜‪w
あなたはOrangejuiceだろ?
あなた
あなた
発音良笑笑
そうそう!コレコレ!!
聞くんだ俺!!!
ジェシー
ジェシー
あのさ〜、あなたって好きな奴とかいんの?
よし!
あなた
あなた
え?あ〜、、、どうだと思う??笑
ジェシー
ジェシー
え!?ん〜、、いる!
俺じゃないのかな、、、
あなた
あなた
ん。そ
ジェシー
ジェシー
まじ?どんなやつ??
ドキドキ

あなた
あなた
んー。気が遣えて
あれ、、、俺じゃなくね
あなた
あなた
あと、モテモテ
ジェシー
ジェシー
へ、へぇー
俺じゃない、、、、
あなた
あなた
あと、私の幼馴染
ジェシー
ジェシー
ふーん、、、、え!?
まって!こいつの幼馴染俺しかいないはず、、、、、てことは??
あなた
あなた
ジェシーだよ(*^^*)
ジェシー
ジェシー
え!!!マジで??
あなた
あなた
嘘つくわけないじゃん笑笑
やった!!よし。告ろう!
ジェシー
ジェシー
俺さ好きな人いるんだ
あなた
あなた
え、、、、?
ジェシー
ジェシー
可愛くて
ジェシー
ジェシー
俺より小さいし、馬鹿だし‪w
あなた
あなた
、、、、、
ジェシー
ジェシー
でも、誰よりも優しい幼馴染
あなた
あなた
っ!
ジェシー
ジェシー
俺もあなたの事が好き。
ジェシー
ジェシー
俺の彼女になってくれませんか??
あなた
あなた
ッ  喜んで!(泣)
ジェシー
ジェシー
ありがとう!これからもよろしくな‪w
数年後2人は苗字をお揃いにしましたとさ

プリ小説オーディオドラマ