前の話
一覧へ
次の話

第6話

シルクロード × you
328
2022/08/08 15:58
私の兄は大人気YouTuberシルクロードだ。
あなた

もしもし兄ちゃん?

シルクロード
どした?
あなた

今度遊びに行っていい?

シルクロード
別にいいよー
ということで遊びに来た。
あなた

おじゃましまーす

シルクロード
はいはいどーぞ
あなた

あ、レックスでしょ?

シルクロード
お!よく見てんね(*^^*)
シルクロード
てかなんでいきなり来たの?
あなた

会いたくなったから

シルクロード
そうか…なんかありがと
あなた

wwどういたしまして

あなた

今日は撮影するの?

シルクロード
うん昼から
あなた

それまでいてもいい?

シルクロード
別に泊まってけよ
どうせ明日も休みだろ?
あなた

うーん…じゃそうする

シルクロード
おっけ
あなた

じゃあお礼に昼ごはん作ってあげる

シルクロード
まじ!?さんきゅー!
あなた

買い出し行ってくるね

シルクロード
ありがと
ガチャ
マンションを出ると女の子が2人で

ソワソワしながらひそひそ話をしている。


私と目が合うとここまで走ってきて、
もぶ
あの!シルクくんの彼女さんですか?
と一言。
あなた

なわけないでしょ?妹!

もぶ2
そんなこと言って騙してるんでしょ!
この前ここに来た時もこんな人がいた。

妹だって言ったらふてくされて帰って行ったけど

この人たちは違うみたい。

有名人は大変だねぇ…
あなた

騙す理由がないでしょ

あなた

それに住所特定して待ち伏せするのは
犯罪と変わりないと思うけど?

もぶ2
あんたに何がわかんの?
あなた

兄ちゃんに迷惑かけないで

もぶ
まだ妹づらするつもり?
あなた

だからさっきから妹だって
言ってるでしょ!

もぶ2
お前いい加減にしろよ
そう言って胸元を掴んで殴りかかってくる女の子。
パシッ
シルクロード
俺の妹になんか用?
あなた

兄ちゃん…

どこからともなく現れた兄ちゃんに助けられた。
もぶ2
シルクくん!
もぶ
ほんとに妹なの?
シルクロード
嘘つく理由なんかねぇだろ
シルクロード
早く帰ってくんねーかな
もぶ
ご…ごめんなさい…
もぶ
ほら行くよ!
もぶ2
え…あちょっと!
あなた

ありがとね

シルクロード
ほんとにごめん
あなた

なにが?

シルクロード
俺のせいだよな…?
あなた

違うよ誰も悪くないよ
悪いのはあいつらだけ!

シルクロード
ありがとう^^*
シルクロード
俺も買い出し行くよ
あなた

ちょっとだけお金出して( ´罒`*)イヒッ

シルクロード
えーw
あなた

どうせいっぱい持ってんでしょ!

シルクロード
はいはいw
この日は楽しく過ごし、私が作ったお昼ご飯は 

みんなにも食べてもらった。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
どーもー作者でーす
作者
作者
個人的に兄弟設定好きなので 
こんな感じにしました(*^^*)
作者
作者
リクエストありがとうございました♡

プリ小説オーディオドラマ