第12話

8リクエスト 続き☆
2,429
2018/05/15 09:28
藤井side

今あなたとお土産見てるでー!

なんか買ってあげよっかな〜(ノ´▽`)ノ♪

「ねぇねぇ(背中を叩く)」

藤「ん??どした?」

「みんないないんやけど…笑」

藤「ふーん……」

藤「えっ!?」

「いやマジマジ笑」

いやいやリアクション普通すぎだわ!

どうすんの?俺携帯持ってきてへんよ!?
←やっぱりby淳太

どうしよ…

「別にいいんじゃん?」

藤「えっでも、心配してるんちゃう?」

「えっ?これから2人でじゃ、いや?」

藤「え?」

えっでも、よくよく考えたらそれもそれでいいんじゃね?←おいby重岡

藤「ええな!!じゃあ行こu…」

ブーブー(着信音)

「あっ邪魔者入ったわ」

藤「――(-ω-;)―→グサッ!!!」

もうー!!誰やねん!!

「もしもーs」

WEST-藤井・月姫「今どこ!?」

桐「おい!どこにi…」

神「どこにいんの!?」

小「俺だよ!俺!」

濱「聞こえてる!?」

ピッ(きる音)

あなたきったwww

「よしっりゅu…」

ブーブー(着信音)

「もう!」

「はい!もしもし!?」

中「なんで勝手に切るん!?」

桐「俺やで!」

「オレオレ詐欺なら間に合ってます」

桐「もう!照史ですー!」

「分かってるわ←」

「で?ご要件は」

あなたキレてる笑

桐「今どこ!?」

「うーん…お店?」

桐「どこの!?」

「わからん」

桐「確認しろや笑」

「はいはい笑えっとねー○○」

桐「遠い…まあええわ、そっち行くから待っとって」

「オケオケ、じゃあね〜」

ピッ(きる音)

「こっち来てくれるって〜!」

藤「おけ!」

~10分後~

神「もう!なにしてんの!?」

濱「マジで心配したんやで!?」

「ごめんごめん笑」

「でも色々流星居たし!」

重「そうじゃなくって!」

小「これから気をつけてや??」

「うん!でも…流星とデートしたかったな」

藤「な〜もうちょい遅かったら出来たな〜」

藤「今度2人で来ような!」

「おん!」

桐「なにデートの約束しとんじゃい!」

まあなんとか再会出来た俺らでした!笑

────────────────

今回のお話は、miku☘さんからのリクエストでした!

USJに行ったことがないので、お店の名前とかかけない部分もあったんですが、気に入って貰えたら嬉しいです!

リクエストありがとうございました!!!


プリ小説オーディオドラマ