第23話

23話
1,176
2019/12/16 10:34
まんねちゃん
まんねちゃん
おはようございます〜、、
はぁ昨日は徹夜で3時まで仕事ちゃった、、黙っとけばいいよね、、
メイクヌナ「昨日ちゃんと寝た?」
まんねちゃん
まんねちゃん
、、寝ましたよ?顔変ですか?笑
メイクヌナ「クマが酷いし疲れてるような感じする」
まんねちゃん
まんねちゃん
大丈夫です!いつもどうりやります!






って言ったけど

今日はぼーっとすることが多いい
JK
JK
あなた?円陣組むぞ?
まんねちゃん
まんねちゃん
あぁ、すみません!!

































仕事が終わり車の中でパソコンと睨めっこ
そう私は日本人だから他のアイドルさんの日本和訳とかMVの日本語字幕を付けたり任せられることが多いいのだ
JM
JM
まだ仕事?
まんねちゃん
まんねちゃん
はい、ちょっと今日までに終わらせないと行けなくて
TH
TH
あなたちゃん辛くないの?
まんねちゃん
まんねちゃん
幸せな事ですよ!仕事貰えるって作詞作曲の以来も来ましたし、!
SG
SG
それにしても休めてるのか?
まんねちゃん
まんねちゃん
大丈夫です!
最近はずっとパソコンを持ち歩いてる
JK
JK
こいつ倒れません?
RM
RM
しっかりサポートしよう
--------キリトリ線--------
待って!ランキング乗ってる!嬉しい!
やばい!ありがとう!!どうしよう!

プリ小説オーディオドラマ