第37話

37話
879
2019/12/20 13:59
まんねちゃん
まんねちゃん
おはようございます
TH
TH
おっはよー!!、、?なんか元気ないね
まんねちゃん
まんねちゃん
そうですか?大丈夫です!元気!
TH
TH
それならいんだけど、、ゲームしよ!!
まんねちゃん
まんねちゃん
すみません今日中に終わらせなきゃ行けない仕事があって、、
TH
TH
、、、




















20分後






マネ「あなたちょっと良いか?」
まんねちゃん
まんねちゃん
、、?はい
マネ「ここ間違ってたから直したぞ」
まんねちゃん
まんねちゃん
、、、、あぁすみません、、
マネ「珍しいな」
まんねちゃん
まんねちゃん
、、、は?
マネ「いや、、いつも"完璧"なのに間違えるなんて珍しいな」
まんねちゃん
まんねちゃん
、、、、
RM
RM
どうかしました?
みんな集まってきた
マネ「いや、少し編集が間違っていたから珍しいなと思って笑」
JM
JM
いつも完璧なあなたちゃんなのに笑
まんねちゃん
まんねちゃん
、、、



























まんねちゃん
まんねちゃん
そんなに珍しいことですか?
BTS
BTS
え?
まんねちゃん
まんねちゃん
私が間違えたのがそんなに面白いですか?
BTS
BTS
、、あの
JIN
JIN
そういう訳じゃ、、


悔しかった

まんねちゃん
まんねちゃん
私だって、、、




私だって失敗しますよ!(大声)

いいじゃないですか!私も人間です!
私はロボットじゃありません!!失敗ぐらいします!!それなのにどうして、、、



今まで溜めていたストレス、精神的苦痛、イライラが爆発した
まんねちゃん
まんねちゃん
いつもいつも失敗するのが怖くて、、マネージャーさんから完璧だねって言われるとプレッシャーが凄いんです!!上手くいかないんです!
毎日毎日頭の中は四六時中仕事が暇があれば仕事して私はどんな陰口言われてるか怖くて、、でも、完璧って言われるともっと頑張んなきゃって思って、、私は完璧になる為にアイドル目指したんじゃありません!!

もう、、もう







まんねちゃん
まんねちゃん
こんな生活嫌なんです!!(大声)
BTS
BTS
、、、
BTS
BTS
あなた、、
BTS
BTS
ごめん
JK
JK
ごめんな辛い思いさせて
まんねちゃん
まんねちゃん
、、、頭冷やしてきます










ガチャン

プリ小説オーディオドラマ