第38話

38話
839
2019/12/21 16:38
JM
JM
悪いことしちゃったな、、
マネ「すまない、、俺が余計な事を言ってしまった」
JIN
JIN
いえ、、でも、あなたの仕事を減らしてください
BTS
BTS
俺らからもお願い致します!
SG
SG
もうあいつの辛い姿見ると耐えられないんです
マネ「すまない、俺も知らなかったんだ」
BTS
BTS
え?
JK
JK
どうゆう事ですか?
マネ「いや、まさか他の事務所から無断で勝手に仕事を任されているとは、、」
JK
JK
、、許せない















ーーーーー
IN 屋上
まんねちゃん
まんねちゃん
はぁぁ、、どうしよ
まんねちゃん
まんねちゃん
もう辛い

いやだ
そして私は景色を眺めた





























まんねちゃん
まんねちゃん
ここから

一歩進んだら

楽になれるかな?笑


























進もうとしたその時

ガチャ🚪
BTS
BTS
あなた!
JK
JK
グイッ(腕を引っ張って抱きしめる)
JK
JK
お前何しようとしてんだよ!!??
まんねちゃん
まんねちゃん
別に自殺しようなんて思ってないよ?笑

いや、、進んだらどうなるかなー?って笑
JK
JK
、、、!?

バカじゃねぇの、、

死ぬなんて俺が許さねぇから、、
JM
JM
 あなた、、
JM
JM
イラつく言い方してごめんね、、(ギュ)
まんねちゃん
まんねちゃん
私こそ偉そうな事言っちゃってごめんなさい
JM
JM
もう二度とこんな真似しないで、、
TH
TH
僕あなたがいなくなったら生きていけない、、
まんねちゃん
まんねちゃん
ごめんなさい
RM
RM
俺が先に気づくべきだった、、
SG
SG
あなたごめんな、、辛い思いさせて
JH
JH
僕もごめんなさい
JIN
JIN
もっと僕がしっかりしてれば
まんねちゃん
まんねちゃん
オッパ達大丈夫ですよ!!

プリ小説オーディオドラマ