第27話

27話
1,105
2019/12/17 11:30





一週間後




あれからサランはクビになり
毎日オッパが謝ってきます笑
でもオッパには新しいリュックとパソコンを買ってもらいました笑
お詫びにって言うのでもう超超超超超超超超超超超超超超超超超高いの選びましたよ!!笑

でも一つ難点なのが辞書何ですよ
韓国語の辞書って韓国に中々売ってないので
オッパ達に聞いています笑
まんねちゃん
まんねちゃん
おはようございます!!
BTS
BTS
おはよう!

ごめんね、、
まんねちゃん
まんねちゃん
あぁー!もういいですから!笑




























マネ「日本でのライブが決まったぞ良かったなあなた!」
まんねちゃん
まんねちゃん
ほんとですか!!!!!






























IN 日本 (雑すぎる)
まんねちゃん
まんねちゃん
大阪ついた〜!
TH
TH
いぇ〜い!!






















今は皆で焼肉に来てるん


で す が!
まんねちゃん
まんねちゃん
オッパ〜だから言ったじゃないですか!!飲むなって!
JIN
JIN
あなた〜💕💕
JK
JK
ジンヒョンしっかりしてください!
JH
JH
ホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビホビ
まんねちゃん
まんねちゃん
はぁ明日行けませんよ!
RM
RM
あ、すまないお箸が折れた
SG
SG
😪😪😪😪😪😪
TH
TH
もうやだぁ😭😭
















何とかヒョンラインを運んで
ホテル到着部屋割りは

ヒョンラインと
マンネラインで分けてある

プリ小説オーディオドラマ