第4話

振られましたw
45
2020/02/15 13:06
richi(作者)
richi(作者)
私、振られました。


私の一方的な片思いですw
ジミン
ジミン
どうしたの?
richi(作者)
richi(作者)
私、付き合ってる子が居たの。
でもね、その子と連絡が取れなくなっちゃって。理由は知ってるから大丈夫なんです。
ジミン
ジミン
うんうん?
richi(作者)
richi(作者)
それでその子の事最初はお試しで付き合いました。誰でも良かったんです。LINEのグループで仮彼女になってくれる人探したんです。
そしたらいいよって。
richi(作者)
richi(作者)
その時はここまで好きになるとは思って無かったんです。
ジミン
ジミン
うんうん
richi(作者)
richi(作者)
今は遠距離でLINEと電話だけで繋がってたんです。でも、連絡も取れなくって。正直辛かったです。ホントに辛かったです。
ジミン
ジミン
頑張ったね。
richi(作者)
richi(作者)
それなのに!久しぶりにLINEをくれたんです!凄く嬉しかった。なのにずっと前から好きな子がいたらしいんです。
ジミン
ジミン
うん
richi(作者)
richi(作者)
あぁ、私じゃ幸せに出来無いんだって思い知らされて。
richi(作者)
richi(作者)
その子は凄くいい子なんです。
私にたくさんの幸せをくれました!
richi(作者)
richi(作者)
私が恋してた子って女の子なんですよ。
もちろん私も女の子です。
ジミン
ジミン
え?そうなの?
richi(作者)
richi(作者)
やっぱり女の子が女の子に恋しても叶わないんだってホントに思いました。
richi(作者)
richi(作者)
私は応援する事にしました。

ちょっと辛いのですがその子の幸せが一番ですし、私が幸せに出来なくてもいいかなって思ったんです。
richi(作者)
richi(作者)
凄く、、、好きです。
今でも。
richi(作者)
richi(作者)
遠距離なんで寂しかった。でも、連絡も取れなくなっちゃって凄く悲しかった。私の恋はもう叶わないんだって思い知らされました。
そりゃ!考えればその子は可愛くて優しい私にはもったいない子です!
ジミン
ジミン
うん
richi(作者)
richi(作者)
でも、ホントに好きでした。
ジミン
ジミン
皆さん。励ましの言葉あげてください。
こいつホントに落ち込んでます。















あの、気持ち悪かったらスルーお願いします。



































さようなら

プリ小説オーディオドラマ