第6話

うらたさん…
2,663
2019/05/05 15:53
あなた

おはようございます

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
おーあなた
おはよー
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
おはようさん!
あなた

おはようございます!
今日2人だけですか?

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
おぉ、センラは仕事で名古屋帰ったよ
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
まーしぃも今日は仕事って言うてたし
あなた

了解です!
うらたさんさっき春ツのプロデューサー
の人達が呼んでました!

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
まっじか!やっっばい!
あなた

私、行きましょうか?

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
いや、一緒行こ
あなた

わかりました

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
じゃあ、坂田行ってくるわー
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ん、俺もワンマンのプロデューサー
さんの所行っとくるわ
あなた

えっと、坂田さんはA-301号室だそうです
私とうらたさんはC-506号室です!

うらさか
うらさか
了解(*`∀´*)
____________
あなた

うらたさん急いでくださいよー!!
あと5分ですよ!?

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
まってまってーあなた手伝って!
これ持ってかないと!!
あなた

え!その量今から運ぶんですか?!

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
だから急いでんの!!
ほら早く!!
あなた

は、はい!!(え、結構重い…)

いくら、マネジャーでも
女の子にそんな持たせちゃダメだよ?
うらたくん
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
あ、そらるさん……
そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
俺も手伝うよ
あなた

え、あ、
ありがとうございます!
けど、運べます!

そらる(一ノ瀬彼方)
そらる(一ノ瀬彼方)
あ、そう?
じゃあ行くね?
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
ごめん、結構重いよね?
あなた

いえ!大丈夫ですよ!

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
もうちょっと俺が持つよ
ノ◽︎ヒョイ
あなた

あ、ありがとうございます!
(結構軽くなった)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
じゃあ行こうか!
あなた

はい!(やっぱり優しいな…)

____________c-506号室
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
〜〜なので、今回のペンライトは
刀型にしたいのですがどうでしょう
プロデューサー
そうですね、いいと思います。
では、次〜〜〜〜
あなた

(うらたさん凄いな……
やっぱりリーダーって感じだな)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
そうですね、はい。
では、そうします。
プロデューサー
じゃあ、今日はここまで 
にしましょう!
春ツアー絶対成功させましょうね!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
はい!よろしくお願いします!
あなた

お願いします!

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
では、失礼します、
あなた

失礼しました
(なにすればいいかわかんなかったー)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
あなた何もすること無かったね笑 
けど、勉強になったでしょ?笑
あなた

は、はい

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
いいよ、そんな堅苦しくなんなくて
タメでいこタメで!
あなた

は、はい

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
はいじゃなくて、うんでいいよ?
あなた

うん、頑張る笑笑

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
いい調子笑
さて、これからあなたの教育
しますか〜( ̄▽ ̄)
あなた

きょ、教育?!///

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
へ、変な意味じゃないからね?!///
な、何勘違いしてんだよ?!
あなたやめろよ?!
あなた

あ、あは( ・∇・)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
あなたほんとやめろ……///
あなた

やめなーい笑

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
やめろ!
あなた

やめない( ̄▽ ̄)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
まぁ、いいや
ちょっとあっちいってて
坂田の方様子見てきて
あなた

あ、わかった(嫌われた?)

____________A-301
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あ、そうですか?
プロデューサー
はい、なのでこちらの方がいいかと
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
え、だけど、あー
どうしよー
プロデューサー
坂田さんの好きでいいですよ笑
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
どーしよー
ガチャ
あなた

失礼しまーす

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あ、あなたいい所に!!
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
これどっちがいいと思う?
あなた

えーとイヤーカフかイヤリングかですか
イヤーカフがいいんじゃないんですか

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ほんと?!
あなた

はい、イヤーカフの方がいいか
と思います

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ありがとーう!
プロデューサー
では、イヤーカフでいいですか?
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
はい!そうして下さい!!
プロデューサー
分かりました。では、また次の
打ち合わせの時に
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
はい!お願いします!
プロデューサー
失礼します。(ガチャ
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あなたありがとなー!
ぐっどたいみんぐや!
あなた

いえいえ!決まって良かったです!

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
なんでそんな、堅苦しいん?
タメでいいって言わんかったっけ?
あなた

あ、言いました笑

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
はい、じゃあためで話す!
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
俺はさかたんでええからな!
坂田さんじゃなくてさかたんな!
あなた

わ、わかった

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ん、ええ子( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
あなた

///

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あ、照れとる笑
あなた

や、やめて
(別に嫌な感じはしないけど…)

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あなたもツンデレか〜
うらさんと一緒やな
あなた

ち、ちがうよ
(これ、うらたさんが
聞いたら怒るのかな)

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ちがわんよー
さて、うらさんのとこいくか!
あなた

う、うん(さっき拒絶?っぽく
されたけど大丈夫かな?)

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
はよ、いこーあなた
あなた

あ、まって!

プリ小説オーディオドラマ