第7話

お昼ご飯ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙
2,507
2019/05/05 16:16
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
うらさーん!こっちも打ち合わせ
終わったで!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
おう!おつかれ!あなたもお疲れ!
あなた

おつかれ……
(あれ?別に嫌がられてない?)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
あなたどうかした?
あなた

い、いや!なんでもないよ!

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あなた今日一緒にお昼食べよ!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
えー、坂田俺と食べようって
言ったじゃん!
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
3人で食べようって意味や!
あなた

私、いいですよ?

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
あ、嫌っていう意味じゃなくて
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
ちょっと坂田をいじろうとしただけ
あなた

あ、そうですか

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
(あれ!俺怒らせたかな?)
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
いじろうとしたってひどくね?!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
い、いつもじゃん!
あなたもいじるね?これから
あなた

え、いやです

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
(え、やっぱ冷たくね?!)
あ、そう
あなた

(あれ、私冷たくかえされた?
やっぱ、嫌われてんのかな)
嫌ですよ

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
はいはい2人とも静かにならないの〜
お昼食べいくよ〜!?
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
うーい
あなた

はーい

____________屋上
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
きぃもちぃ!!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
キモいって聞こえた笑
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
言っとらんわ!!
あなた

ふふっ

うらさか
うらさか
?!
あなた

なんか、可愛いですね(¯v¯)

うらさか
うらさか
///
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
な、なんか照れるな
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ありがとな!あなたも褒める?
ことあるんやね!笑笑
あなた

いや、褒めてませんよ?笑
可愛いって言っただけ〜

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
褒めてないんかい!?
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
それな笑笑
あなた

はいはい、早く食べましょ〜

うらさか
うらさか
そだね〜
あなた

いや、古いです笑

うらさか
うらさか
そだね〜
あなた

いや、だから古いわ!
早くご飯食べましょ〜?!

うらさか
うらさか
そだね〜
あなた

いただきます( ˙༥˙ )もぐもぐ

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
え?!( ´•̥ו̥` )ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
え、みんな食べんの早くね?!
お、俺も食べる!!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"






( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Ψ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ごちそーさんでしたー!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"はやくね?、
あなた

ごちそうさまでした。

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
え、はや?!
あなた

背が小さいと食べるのも
遅いんじゃなi((

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
身長のこと言うやつは、
女子でも許さん!
てか、俺よりあなたの方が
小さいだろ?!
あなた

わ!私は女子ですし?

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ま、俺はダントツ高いな!
(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
坂田よりセンラの方がでかいよな
あなた

それな〜

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
今は、いないやろ!!
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
笑笑
あなた

笑笑(こういうたわいのない
会話好きなんだよね〜)

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
あなたは、浦島坂田船で
誰推しなの?
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
こたぬき?それとも
志麻リス?センラー?crewー?
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
なんで坂田家ないん!?
もちろん、坂田家でしょ?
あなた

え、えーと
マネジャーになるまであんまり
浦島坂田船のこと知らなくて……

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
やっぱり、まだまだ知名度
低いな〜
あなた

いや、そうじゃなくて、
なってからSAILING?を聞いたんですよ

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あれかー笑笑
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
俺、あの曲ライブの最後に歌うと
泣きそうになるんだけど笑
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
わかる笑笑
あなた

えっと、話してもいいですか?笑

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
あ、ごめん
あなた

やっぱりcrewなんですけど
ちょっと興味を持った人がひとりいて

うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
お?お?!
あなた

それが

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
それが?!
あなた

……

うらさか
うらさか
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ
あなた

うらたさんでした!!(/// ^///)

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
ちぇー、まぁcrewだからな
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
うぉー!!!嬉しい///  
crewでも、こたぬきよりだろぉー?
あなた

crewなんで、さかたんもセンラさんも
志麻さんもちゃんと好きですよ?

となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
まぁ、嬉しいよな笑笑
うらたぬき(浦田 渉)
うらたぬき(浦田 渉)
可愛がってあげるね
こたぬきちゃん( ̄∀ ̄)
となりの坂田。(坂田明)
となりの坂田。(坂田明)
こんなやつやめて、坂田家においで
あなた

だから、私はcrewですってば!!

うらさか
うらさか
笑笑

プリ小説オーディオドラマ