第3話

1話
1,634
2021/01/10 17:55
莉犬くん
莉犬
莉犬
よし!さがすぞ!
数十分後
莉犬
莉犬
ん?ここどこ?
莉犬
莉犬
あ!かんばん!
莉犬
莉犬
ビビットストリート?、、、、どこ?
莉犬
莉犬
とりあえずこのお店の人に聞いてみよ!
白石 杏
白石 杏
いらっしゃーい
白石 杏
白石 杏
あれ?この辺の子じゃないね?
莉犬
莉犬
はい!迷子になっちゃって、
白石 杏
白石 杏
あはは!いいよ!案内したげる
莉犬
莉犬
ありがとうございます!
莉犬
莉犬
あっ、でもせっかくだから注文してもいいですか?
白石 杏
白石 杏
いいよ!
莉犬
莉犬
じゃあこのフラペチーノで!
白石 杏
白石 杏
はいはーい
白石 杏
白石 杏
私白石杏!あんたは?
莉犬
莉犬
莉犬です!
白石 杏
白石 杏
タメでいいよ!多分同い年だから、、って
白石 杏
白石 杏
莉犬って、今日転校してきた?
莉犬
莉犬
俺?神山高校に
白石 杏
白石 杏
やっぱり!私も神山高校だよ!
莉犬
莉犬
ほんと!?偶然ってあるんだねぇ
白石 杏
白石 杏
ははw
数分後
莉犬
莉犬
それでさぁかくかくしかじか
白石 杏
白石 杏
ふーん
白石 杏
白石 杏
あたしなったげよっか?
莉犬
莉犬
ほんと!?杏なら安心!
白石 杏
白石 杏
へへ!じゃあよろしくってことでいい?
莉犬
莉犬
うん!よろしく!
るぅとくん
るぅと
るぅと
なかなかいい人いないなぁ
莉犬
莉犬
るぅとくんー
るぅと
るぅと
莉犬?どうしたの?
莉犬
莉犬
ちょっと俺のペアのお店に一緒に行こ!
るぅと
るぅと
でも僕まだ決まってないから
莉犬
莉犬
まぁまぁ、気分転換ってことで!
るぅと
るぅと
んー、
莉犬
莉犬
タピオカあったよ?
るぅと
るぅと
いく
カランコロン
白石 杏
白石 杏
いらっしゃーい
莉犬
莉犬
杏!来たよー
白石 杏
白石 杏
いぇーいりーぬー
莉犬
莉犬
うぇーい
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
こ、こんにちは
るぅと
るぅと
あ、こんにちは!
莉犬
莉犬
もしかして君がこはねちゃん?
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
は、はい!
莉犬
莉犬
あのねーこはねちゃんとるぅとくん合うんじゃないかなって思うよ俺は
白石 杏
白石 杏
それ私も思った!
莉犬
莉犬
杏からこはねちゃんとことは色々聞いてるし
白石 杏
白石 杏
私は莉犬からるぅとくんとこと聞いてたから!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
???
るぅと
るぅと
あ!えっとですねかくかくしかじか
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
な、なるほど
莉犬
莉犬
ほらぁ〜
白石 杏
白石 杏
実力は私が保証する!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
杏ちゃん!?
莉犬
莉犬
2人とも礼儀正しいしさ!
白石 杏
白石 杏
うんうん、いいペアになると思うよ
莉犬
莉犬
じゃあ自己紹介からしてみたら?
るぅと
るぅと
僕はるぅとっていいます!
趣味は作詞作曲ですかね
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
すごい…あっ
わ、私は小豆沢こはねです!
趣味はえっと、写真をとったり歌ったりすることです、
るぅと
るぅと
まぁ僕は小豆沢さんさえ良ければ!
小豆沢さんとは気が合いそうです!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
ほんとですか!
じゃあ、お願いします
るぅと
るぅと
いいんですか!?
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
はい!
るぅと
るぅと
じゃあよろしくお願いします!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
お願いします!
……………………………………………………………
主(抹茶
主(抹茶
キリマーす
主(抹茶
主(抹茶
次回はななジェルです!
主(抹茶
主(抹茶
おつ抹茶〜

プリ小説オーディオドラマ