第5話

2話
1,212
2021/01/11 05:19
ななもり
ななもり
てことで全員メンバーが決まりましたー
すとぷり
すとぷり
Fooooooooo
ななもり
ななもり
じゃあまず自己紹介からね!
ななもり
ななもり
俺はななもり!一応リーダーでーす
東雲 彰人
東雲 彰人
で 俺がななもりのペアの彰人だ
白石 杏
白石 杏
彰人じゃん!
東雲 彰人
東雲 彰人
げ!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
東雲くんもいたんだね!
東雲 彰人
東雲 彰人
マジかよ
ななもり
ななもり
なかよくやろーねー
ななもり
ななもり
じゃあ次莉犬くんいっちゃってぇ
莉犬
莉犬
はーい 莉犬でーす ペアは杏でーす
よろしくね〜
白石 杏
白石 杏
莉犬のペアの杏!よろしく!
ななもり
ななもり
次はるぅとくんいっちゃってぇ
るぅと
るぅと
はい!るぅとです!ペアはこはねです!
白石 杏
白石 杏
えー!いつ呼び捨てになったの!?
るぅと
るぅと
秘密です!
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
えっと、るぅとくんのペアのこはねです!
釣り合わないかもしれませんが頑張ります!
ななもり
ななもり
じゃあ次さとみくんいっちゃってぇ
さとみ
さとみ
はいどうも〜ダイゴさとみでーす
暁山 瑞希
暁山 瑞希
さとみ兄のペアの瑞希だよ!
よろしくね!♡
ころん
ころん
おま!こんな可愛い子にさとみ兄って呼ばれてんの!?
暁山 瑞希
暁山 瑞希
へへー
さとみ
さとみ
( ・´ー・`)ドヤァ
ころん
ころん
うぜぇ
ななもり
ななもり
次ころちゃんいっちゃってぇ
ころん
ころん
はーい  ころんでーす
よろしく〜
草薙 寧々
草薙 寧々
えっと、ころんのペアの寧々です。
よ、よろしく
さとみ
さとみ
やば!君神山高校のゲーム大会で優勝した子じゃん!
草薙 寧々
草薙 寧々
はぁ
ころん
ころん
さとみくんやめて!寧々は僕の!
さとみ
さとみ
へぇ(。-∀-)ニヤリ
暁山 瑞希
暁山 瑞希
(この人がころんって人かぁ)
ななもり
ななもり
じゃあ最後ジェルくんいっちゃってぇ
ジェル
ジェル
はーいジェルでぇす
ジェル
ジェル
よろしくな〜
天馬 司
天馬 司
ジェルのペア!未来のスター☆
天馬司だ!
草薙 寧々
草薙 寧々
司じゃん、(´Д`)ハァ…
天馬 司
天馬 司
なぜそんな嫌そうな顔をする!
草薙 寧々
草薙 寧々
嫌だからに決まってるでしょ
天馬 司
天馬 司
な!お前なぁ
ころん
ころん
はいはーいやめてくださーい
さとみ
さとみ
(ころんw)
ななもり
ななもり
てことでみんなこれからよろしくね〜
全員
全員
はーい!
はい!
ななもり
ななもり
あ、そういえば!
全員
全員
ななもり
ななもり
来月ライブでーす
全員
全員
!?
ななもり
ななもり
各々したい出し物決めといてね〜1ペア1時間くらいかなぁ
全員
全員
は、はぁ(いきなりだな)
ななもり
ななもり
てことで解散!
………………………………………………………………
主(抹茶
主(抹茶
ここまででーす
主(抹茶
主(抹茶
今日からは類くんに一言コメントしてもらいます!
神代 類
神代 類
そうだね、今回はみんなの個性や意外な所があって良かったんじゃないかな
主(抹茶
主(抹茶
ありがとうございます!頑張ります!
主(抹茶
主(抹茶
せーの
主(抹茶
主(抹茶
おつ抹茶〜

プリ小説オーディオドラマ