前の話
一覧へ
次の話

第1話

1⃣
934
2019/05/21 08:23
浜中涼音
浜中涼音
(v_v`)ハァ……。
ずーっと病院だからつまんないなぁ
何か新しいことないかな
私は浜中あなた
中1  病気もちだからずーっと病院にいるんだ
ナース
ナース
涼ちゃん、今日からお隣に新しい子来るよ!
入院始めてみたいだから、色々教えてあげてー
浜中涼音
浜中涼音
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
30分後
ナース
ナース
涼ちゃん新しい子来たよー
那須雄登
那須雄登
こんにちは
那須雄登です!(」・ω・)ヨロシクネ
浜中涼音
浜中涼音
(゜д゜)えっ(゜_゜)(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ
ナース
ナース
ーWーWーWー
ナース
ナース
あなたちゃんジャニーズ好きだもんね
浜中涼音
浜中涼音
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
知ってたなら教えてよー
那須くん神担だし那須くんに憧れてたから慶応入ったんだよ
今はこんな感じだから行けてないけど.........。
那須雄登
那須雄登
そうなんだ!
憧れてるなんて初めて言われたから嬉しいなぁ
((^o^))ァリガトォ♪
ナース
ナース
じゃあそろそろ行くね
那須くんはそこのベットつかってね
体調悪くなったらナースコール押してね
あとは適当にあなたちゃんに聞いてね
第1話どうでしょうか
何かアドバイスあればコメント待ってますBy作者

プリ小説オーディオドラマ