第2話

2
824
2019/05/21 10:15
浜中涼音
浜中涼音
あの那須くん 質問してもいいですか?
那須雄登
那須雄登
ん?
浜中涼音
浜中涼音
どうして入院することになったんですか?
那須雄登
那須雄登
えーっとね最近急にお腹痛くなったりしてて、病院にちょくちょく来てたらいつの間にか入院みたいになっちゃったんだー
浜中涼音
浜中涼音
そうなんですね
那須雄登
那須雄登
タメでいいよ
浜中涼音
浜中涼音
あっ!はい!じゃなくてうん!
浜中涼音
浜中涼音
でも仕事は?
那須雄登
那須雄登
仕事は休みたくないって言ったんだけどメンバーが許してくれなくて
完治するまでは休むことになったけど.........。
ファンの子には申し訳ないし、メンバーには迷惑かけてて.........。
浜中涼音
浜中涼音
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
那須雄登
那須雄登
えっ😲俺なんかした?
浜中涼音
浜中涼音
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
浜中涼音
浜中涼音
那須くんは優しすぎるよ
自分が苦しい時でも、ファンやメンバーのことを思って.........。
那須雄登
那須雄登
あなたちゃん
浜中涼音
浜中涼音
辛い時は泣いていいんです!
苦しい時は苦しいって言っていいんです!
那須雄登
那須雄登
( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
浜中涼音
浜中涼音
ここにはたくさんの頼れる人がいます
私だって.........。
弱音を履いていいんです!
1人で溜め込まないでください
那須雄登
那須雄登
あなたちゃん.........。
ありがとう俺のことをそこまで思ってくれて
本当にありがとう
浜中涼音
浜中涼音
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...(×Д×lll)
那須雄登
那須雄登
大丈夫?!
あっ!ナースコール
ナース
ナース
どうしました?
那須雄登
那須雄登
あなたちゃんが
ナース
ナース
直ぐに行きます
タッタッタッε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
ナース
ナース
吸ってー吐いてー
浜中涼音
浜中涼音
( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー
ナース
ナース
落ち着いた?
浜中涼音
浜中涼音
うん!((^o^))ァリガトォ♪

プリ小説オーディオドラマ