第25話

第24話
26
2022/05/27 13:00
➣➣バスの中➢➢
(なまえ)
あなた
学校久しぶりだね〜
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
(((uдu*)ゥンゥン
(なまえ)
あなた
なーは、初めてだっけ?
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
((-ω-。)(。-ω-))ウウン1回だけあなたのあだ名の運動会見に行ったことあるよ〜竜清と〜
(なまえ)
あなた
そうだっけ??あ〜でもいたような気がするごめん記憶が怪しいや💦
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
大丈夫!
そんとき、小学低学年だったもんあなたのあだ名
(なまえ)
あなた
マジで天使ですか??(優しすぎだろ)
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
いや、それな( ´-ω-)σ
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
そんなことない!!天使なんてことはない!
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
あるでしょ
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
ないもん(●´^`●)
女子組
女子組
【渚以外】
(可愛い(∩>ω<∩))
『〇〇小学校前〜〇〇小学校前〜』
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
降りなきゃ!
(なまえ)
あなた
だね〜
到着!
(なまえ)
あなた
誰か知ってる先生いるかな〜?
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
私たまにホームページ見てるけど

多分吉奈先生と、二瓶先生《同じ名前の方がいたらすみません💦》はまだ残ってた気がする!
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
まじ!?早く会お!?
(なまえ)
あなた
うん!
校舎内
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
失礼しま〜す
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
なんか……
(なまえ)
あなた
悪いことしてる気分になるね…
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
それな…
コンコン
??
はぁ~い(о´∀`о)
(なまえ)
あなた
し、失礼します……
??
あれ!?あなたちゃんに五月ちゃん・采音ちゃん!
どうしたの?
女子組
女子組
【その場にいる女子-渚】
あ!吉奈先生!お久しぶりです!!
吉奈先生
吉奈先生
みんな久しぶりね〜!
あ!そうだ!
二瓶先生〜!
二瓶先生
二瓶先生
はーいどうしました?吉奈先生
女子組
女子組
【その場にいる女子-渚】
!!二瓶先生!
二瓶先生
二瓶先生
あれ!?君たち!久しぶりだね!
女子組
女子組
【その場にいる女子-渚】
久しぶりですね!
二瓶先生
二瓶先生
あれ?その子は?
(なまえ)
あなた
あ!私のいとこです!

ちょっとこっちの方に用事があって懐かしいねって寄ってみたんです!
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
あなたのあだ名のいとこの渚です!よろしくお願いします!
二瓶先生
二瓶先生
そういえば昨日出てた新しい歌い手さんたちって君たちでしょ?
残りの2人のうち1人は渚ちゃんかな?
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
なんでわかったんですか!?
二瓶先生
二瓶先生
分かりますよ
これでもちゃんとした音楽教師ですから!
女子組
女子組
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
吉奈先生
吉奈先生
あら!じゃあ今度ライブやって〜!
(なまえ)
あなた
え!?それはほかのメンバーに確認してみますけど……校長先生への確認とかいいんですか?
吉奈先生
吉奈先生
話は出してみるはわよ?
許可が出るかどうかは別として
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
もしやるとしたらもう少し有名になってからだね〜
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
んだね〜
♪テテテ テテテ テテテ テン
テテテ テテテ テテテ テン
テテテ テテテ テテテ テン♪
(なまえ)
あなた
あ、私のだ!ちょっとすみません💦

『もしもし?どしたの?』
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
『そろそろ着くけど今どこ?』
(なまえ)
あなた
『え!?もうそんな時間!?ごめん💦今小中学校にいる💦』
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
『え!?ずるい!もうそろバス着くけど…そのまま学校まで行くかな〜』
(なまえ)
あなた
『OK!じゃあそこから歩いて家までね!』
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
『(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆』
♪トゥルルン♪
(なまえ)
あなた
ってことであと2人来るまで待つか!!
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
了解!
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
OK
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
今回はここまで!

プリ小説オーディオドラマ