前の話
一覧へ
次の話

第27話

自己紹介!
8
2022/09/29 11:55
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
皆さんこんにちは!
私たち
bouquet road【ブーケロード】
bouquet road【ブーケロード】
bouquet roadです!
(なまえ:活動名)
あなたの活動名
それじゃあ私から!

私はbouquet roadリーダーのあなたの活動名です!
担当カラーは金糸雀色かなりあいろ
好きな歌い手さんは、すとぷり様の莉犬さんです!

次は〜金髪の子!
_RUNA@ルナ_🌙
RUNAルナ🌙
はい!

私はLUNA🌙です!
担当カラーは桃花色ももはないろ
好きな歌い手さんはすとぷり様のるぅとさんです!

それじゃあ次!緑髪の子!!
_CEREZO@セレソ_🌸
CEREZOセレソ🌸
はーい!

私はCEREZO🌸です!
担当カラーは桑の実色くわのみいろ
好きな歌い手さんはすとぷり様のさとみさんです!

次はね〜銀髪のアノ子!
_SON@ソン_🔈
SONソン🔈
はいはーい!

私はSON🔈です!
担当カラーは蜜柑色みかんいろ
好きな歌い手さんはすとぷり様のころんさんです!

次は〜赤髪の子だよ〜!
_RUKKA@ルッカ_✨
RUKKAルッカ
はーい!

私はRUKKA✨です!
担当カラーは群青ぐんじょう
好きな歌い手さんはすとぷり様のジェルさんです!

次は薄水色の髪をした子だよ〜!
_UA@ウア_🌧
UAウア🌧
はいはい!
私はUA🌧です!
担当カラーは呉須色ごすいろ
好きな歌い手さんはすとぷり様のななもりさんです!
bouquet road【ブーケロード】
bouquet road【ブーケロード】
皆さんこれからbouquet roadをよろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
皆!お疲れ様!
女子組
女子組
おつかれ〜!

プリ小説オーディオドラマ