第26話

第25話
14
2022/09/03 12:47
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
おまたせ〜!
吉奈先生
吉奈先生
あ!七虹ちゃん
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
吉奈先生!二瓶先生!お久しぶりです!
二瓶先生
二瓶先生
七虹さん久しぶりです!
(なまえ)
あなた
なーたん・さくちゃん部活お疲れ様!
_桜@さくら_(さくちゃん)
さくら(さくちゃん)
ありがとう!あなたのあだ名!
二瓶先生
二瓶先生
残りの1人は君かな?
(なまえ)
あなた
そうです!すごい少し声聞いただけで声がわかるなんて……
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
ん?何の話?
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
二瓶先生に歌い手であることがバレたwww
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
え!?なんで!?
(なまえ)
あなた
声聞いただけでわかったぽいwww
_桜@さくら_(さくちゃん)
さくら(さくちゃん)
すごーwwww
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
そろそろ行こ?ここから歩くんだし…
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
それもそうだね!
(なまえ)
あなた
じゃあ吉奈先生・二瓶先生今日はこれで失礼します!
teacher
teacher
はい、また来てね(●︎´▽︎`●︎)
二瓶先生
二瓶先生
うんまたね
女子組
女子組
さよ〜なら!
あなたちゃんの家❤
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
じゃあまずは評価見てみる?
(なまえ)
あなた
うん!
@ブケロLove

え、めっちゃ声可愛い子多くない?




@ブケロ最高

女子の歌い手グループなんて今まで無かったんじゃない!?
_采音@ことね_(ことちゃん)
采音ことね(ことちゃん)
お?結構好評だね〜
_渚@なぎさ_(なー)
なぎさ(なー)
それな(σ´▽`)σ
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
割と多くてびっくりしたw
(なまえ)
あなた
ほんとにwww
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
じゃあ次は自己紹介動画だね!
(なまえ)
あなた
うん!
_桜@さくら_(さくちゃん)
さくら(さくちゃん)
そーいやさリーダーどうする?
(なまえ)
あなた
え?なーたんがやるんじゃないの?
_七虹@ななこ_(なーたん)
七虹ななこ(なーたん)
え!?私!?
あなたのあだ名じゃないの?
(なまえ)
あなた
え?なんで?
_五月@さつき_(さっちゃん)
五月さつき(さっちゃん)
言い出しっぺあなたのあだ名でしょ
(なまえ)
あなた
私はそのまでリーダーシップないから
1番相応しいのはなーたんでしょ?

アンケート

リーダーどうする?
七虹ちゃん
25%
夢主ちゃん
75%
投票数: 8票
すごく短いけどごめんね💦

投票よろしくお願いします!

おつあい!

プリ小説オーディオドラマ