第14話

虹のたまごへの道 #1
45
2020/05/08 12:43
カイ
カイ
先生~!
バイザン先生
バイザン先生
何かしら。
カイ
カイ
修行、してきました~!
バイザン先生
バイザン先生
あら、頑張ったわね(*´∀`)
チー
チー
先生~🎵
チー
チー
私も頑張ったんですよっ!
サン
サン
先生~!
サン
サン
私だって!!
頑張りました!!
バイザン先生
バイザン先生
あらあらw
頑張ったわね
バイザン先生
バイザン先生
では、本題に入りましょうか。
バイザン先生
バイザン先生
虹のたまごのことから。
バイザン先生
バイザン先生
先生、5日間の連休で
調べてみたんだけど、、、
バイザン先生
バイザン先生
虹のドラゴンが産むたまごが
虹のたまごって呼ばれてるらしいの。
カイ
カイ
虹の、、、
チー
チー
ドラゴン、、、
サン
サン
なんか、、、大変そう(  ;∀;)
バイザン先生
バイザン先生
そして、神秘の泉のことよ。
カイ
カイ
あの、クレア山のてっぺんの、、、?
バイザン先生
バイザン先生
そう、そのクレア山のてっぺんにある
神秘の泉なんだけど、、、
バイザン先生
バイザン先生
あの泉、伝説の鳥「ハヤブサ」の巣
らしいのよ、、、
チー
チー
あの肉食系の最強の鳥、
ハヤブサさんですか、、、
サン
サン
知らない言葉がいっぱいだなぁ、、、
バイザン先生
バイザン先生
どちらにせよ、まずは虹のドラゴンに
会わなきゃね。
バイザン先生
バイザン先生
皆さん、頑張りますよ!
三人「はい!!」





































三人は知らなかった、、、
これが、魔王の罠だったことを、、、

プリ小説オーディオドラマ