第18話

希望17
412
2019/05/24 11:55
ユンギside



あ?俺の番?

やっとかよ、ずっと待ってたんだけど

まぁ、少し睡眠も取れたからいい。

俺がほそがを好きになった理由?

まぁ、俺も色々あったんだけどさ

一応、俺こんな塩みたいな性格だけどメンバーのことは考えてるつもりだ。

まぁ、次男だしな。

俺が練習生の時、ほそがと合流した時は、ほそがは全く喋らなかったんだ、

今とは想像もつかないだろ?k

多分、田舎からいきなり事務所に来て、誰も知らない中で、家にも帰れない、

そんな現実が辛かったんだと思う、

だから、俺が声をかけた。

なぜだか知んねぇけど、あいつがつまらなそうな顔とか、嫌そうな顔をしてんのが見たくなかったんだ、

まぁ、俺が声掛けてもまだ敬語で慣れた感じはしなかったけどな。

それから結構時間が経って、みんなが久しぶりに宿舎から出て実家に帰る日があった。

俺もまぁ、他の練習性だったメンバーも帰ったけど、ほそがだけは宿舎に居残って、帰らなかった。

俺はそんなに心配してるわけじゃなかったけど、

頭の中は宿舎で1人で過ごしてるほそがのことでいっぱいだった、

だから俺はいても経っても居られなくなって、まぁ、お腹いっぱいなるくらいのチキン買って

実家からすぐ宿舎に帰って、ほそがのところに行ったんだ、

案の定あいつは1人で携帯いじってた、

俺がそばに駆け寄ってチキン渡してやったら

あいつ、俺に見せたことない顔で笑ったんだ。

それから、俺は息の仕方でもわかんなくなったみてぇに、胸が苦しくて

どんだけ月日がたってもあいつの笑顔が離れなくて

あの時からだ、俺がほそがを手放せなくなったのは。

誰にも負けねぇ

あいつを俺のものにしたい。

プリ小説オーディオドラマ