第13話

希望12
564
2019/05/05 04:59
JIN
JIN
ひょんはほそがのここが食べたいなぁ
(乳首舐
J-HOPE
J-HOPE
んやぁ、ひょん、ッ
JIMIN
JIMIN
なら僕はもういっこを..//
(チュウチュウ
J-HOPE
J-HOPE
じ、みな、吸っちゃ..やぁ、ぁあ
SUGA
SUGA
ほら、2人ばっかり構ってねーで俺達にも構え
JUNG KOOK
JUNG KOOK
俺はひょんの口、頂きますね
(口付   舌入   口内かき回し
J-HOPE
J-HOPE
ぁあッ、ぐがぁ..きも、っちぃよぉ、、ぁ
SUGA
SUGA
ほぐさねーとな、少し我慢しろよ
(グチュ、グチャ
J-HOPE
J-HOPE
んや、なにっか、入って..んぁっ!
SUGA
SUGA
ㅋㅋ、俺の指だよ、気持ちいだろ?
ほら言ってみろよ
J-HOPE
J-HOPE
ぁッ、あッ..ひょんの、指、んっ気持ちい..//
RM
RM
ほそが、なら俺はほそがの手で扱いて貰おうかな
J-HOPE
J-HOPE
んはぁ、ナムジュ、はぁっ..なぁッ
SUGA
SUGA
そろそろほぐれてきたか?
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ひょん、俺のとこ見て  ..チュッ
V
V
ひょん、忘れてるみたいだけど、手はあと一つあるでしょ?俺のも扱いてね?
はいどーぞ♡
J-HOPE
J-HOPE
んぁあッ、はぁ、はぁ
JIN
JIN
ほそが?そんな気持ちよさそうな顔して..俺たちを誘ってるの?
JIMIN
JIMIN
もう、その虚ろな目だけで僕逝っちゃいそうです、//
SUGA
SUGA
ほら、ほそが、俺ので沢山気持ちよくなれよッ!
(ズンッ
J-HOPE
J-HOPE
ぁぁあっ、んぁ、はいっ、て、るッんんん///
(グチュ、グチャ、ズンズン
J-HOPE
J-HOPE
ああ、ッ、ひょぉん♡..激し、ぃいいッ
BTS
//////もう俺達も限界、はぁ、はぁ (ほそく以外
SUGA
SUGA
くッ、はぁッはぁッ逝くッ
JIN
JIN
俺も限界かなっ、んんぅ
JUNG KOOK
JUNG KOOK
ひょんの口に出しますよ?  んはぁ、ぁあ
V
V
ちゃんと俺達を受け止めて? ..ッ、…ぁあ、
RM
RM
も、無理だ..ぁっ、
JIMIN
JIMIN
ひょんの乳首吸いながら、逝きます、ぁあッ、んん
J-HOPE
J-HOPE
も、逝くぅッ、ぁぁああッんん♡
(全員逝
BTS
はぁ、はぁはぁ

プリ小説オーディオドラマ