第16話

希望15
438
2019/05/15 08:38
ナムside

やっと来た、俺の場面

なんか、ほそががみんなに人気すぎて、俺なかなか来ないんだよなぁ

俺ってすぐ物壊すし、ダンスは苦手だし、取り柄といえば、作曲できることとか、ラップとか...

俺、実は結構練習生の時に色々あったんだよな

だから、何度も折れそうになって、やめようとした

だけどいつも助けてくれたのはほそがだったんだ

俺がまだデビューしてない時、本当は俺とゆんぎひょんと、ほそがしかいなかったんだ、

じんひょんと、じみな、てひょな、じょんぐがは後から練習生に合流したって感じだな、

だから、俺ら3人の時は、すっごく辛かった、

ゆんぎひょんももちろん俺に優しくしてくれたけど

同い年のほそがの存在は俺にとっては、特別だったんだ

だから、ほそがのこと好きって気付いてから、最初は戸惑って、抑えようともした

だけど、みんなを見るほそがへの視線は全員が恋愛感情で、

俺は居ても立っても居られなくなった

これは、みんなで決めたこと
ほそがの独り占めは無し

でも、その約束もいつまで守れるかわからない

みんなだって限界なはずだ

もしみんなが本性を出したら

ほそがはどうなるんだろうな ( ニヤッ

プリ小説オーディオドラマ