前の話
一覧へ
次の話

第19話

希望18
436
2019/06/15 06:03
じみんside





ここからは僕の話だね

みんなも知っての通り、僕は練習生期間が他の6人よりもずば抜けて短いんだ、

勿論、早くデビューできるのは嬉しかったけど

他のみんなは必死に頑張って勝ち取ったデビューだったから

俺なんかがこんな早くデビューしていいのかって不安だった。

だから、誰よりも練習した。

僕がみんなに勝てるものは何か、そんなことばかり考えて、、

歌では、マンネのジョングガ

ビジュアルは、じんひょんやてひょな、

ラップはなむじゅにひょんやシュガヒョン、

誰よりも自信のあったダンスだって、ほそぎひょんには勝てそうもなくて...

1人でどんなに努力しても誰にも勝てない気がして、辛かった、

だから毎日練習室で一人で泣いた

誰にも言えなくて、、勿論、みんな僕が1人で焦ってるのは気づいてたんだろうけど、

皆優しいからさりげなく見守ってくれた、

みんなに迷惑かけてばかりだから、出ていこうとも思った。

そんな時だ、ほそぎひょんはいつも僕に希望をくれる。

みんなに平等に愛情をくれる。

辛い時もほそぎひょんはさりげなくそばに居てくれて、

それが僕には何よりも嬉しいご褒美だった。

だから手に入れたいんだ。

みんなに平等に分けられる愛を僕だけのものにしたい。

こんな我儘な僕じゃ、ダメですか。

プリ小説オーディオドラマ