第17話

希望16
375
2019/05/24 11:41
ジンside



あ、俺の番?

俺の弟達はみんながみんな独占欲が強いから困るなぁ、

まぁ、みんなが最初から引く気がないのは分かってたけどㅋㅋ

でも俺だって最初からほそがを、恋愛対象として見てたわけじゃないんだよ

会った時は、ただの俺の可愛い弟としか思ってなかったんだ、

だけど、ずっとほそがを、隣で見ているうちにいつもダンスには人一倍努力して、もちろん最初からやるつもりじゃなかったラップだって、ナムジュナや、ゆんぎに教えて貰いながら一生懸命頑張ってた。

そんな姿見てるとさ...なんかこう、ほっとけないってゆーか、ずっと見てたいって思っちゃって

俺は、長男だけど、ダンスは苦手だし、最初からアイドル志望じゃなかったから、歌も大得意ではないけれど、ほそがのことを誰よりも見守ってあげてた、

そりゃ、ナムジュナやゆんぎに比べたら一緒にいた時間は遥かに短いだろうけど、

でも、負けるつもりは無いんだよね

だってほそがのことが誰よりも好きで、愛してるから。

ほら、こんな我儘で独占欲が強い長男も悪くないでしょ?

ね?ほそが♡

プリ小説オーディオドラマ