第7話

第7話🥺
7,244
2020/01/06 08:14
クサズがユンギの部屋に行きマース、ジニヒョンの部屋に行ったら、いなかったので、ユンギの部屋に行くという設定です、
ホビ
ホビ
ジニヒョンいなかったから、ユンギヒョンのところ行こう、
ナムさん
ナムさん
あぁ、そうだな、
ユンギの部屋_
ホビ
ホビ
ガチャ🚪あれ?鍵空いてる、
ナムさん
ナムさん
ほんとだ?珍し!
ゆん爺
ゆん爺
なんだ?お前ら、
ゆん爺
ゆん爺
何しに来た?
ホビ
ホビ
ユンギヒョン、今、忙しかったですか?
ゆん爺
ゆん爺
あぁ、いや、別に、寝ようと思っていただけだ...
ホビ
ホビ
あ、そうですか、じゃあ、ちょっと僕達の用事聞いて貰ってもいいですか?
ゆん爺
ゆん爺
なんだ?用事って、
ホビ
ホビ
実は....【さっきジミンたちと話してた時の事言ってます、】
ゆん爺
ゆん爺
それ、俺知ってるぞ、
ナムさん
ナムさん
え?ユンギヒョンどうしてですか?
ゆん爺
ゆん爺
だって、俺ジョングガの相談のってっから、
ホビ
ホビ
そうだったんだ_(意外)
ナムさん
ナムさん
じゃあ、話は、早いですね、じゃあお願いしますよ、
ゆん爺
ゆん爺
ジョングガに相談のってるのに、俺がしたら、変じゃないか?
ホビ
ホビ
確かに....そうですね、じゃあ、ユンギヒョンは、ジョングガから状況とかを聞き出してください!
ゆん爺
ゆん爺
めんどくせぇな、、分かったよ、
クサズ
クサズ
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ゆん爺
ゆん爺
じゃあ、な
ナムさん
ナムさん
ご飯の時話しましょう、
ホビ
ホビ
ヒョン!助かります!バイバイ👋
バタン🚪_
ジョングクside_
jk
jk
ジニヒョン!話聞いてくれてありがとうございました!あの、ムードを壊すんですけど、お腹すきました....(ノ≧ڡ≦
ジンくん
ジンくん
もう、笑ほんとにうちのマンネは....分かったよ、そろそろ、お昼だしね、ご飯作るよ、ジョングクも手伝ってくれる?
jk
jk
はい!॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ジンくん
ジンくん
ジョングガ今日は、昼何にする?
jk
jk
😑💭うーん.......ん、あ!キムチチャーハンがいいです!僕!ジニヒョンの作ったキムチチャーハン美味しいんですよね~、
ジンくん
ジンくん
そうかぁなぁ~、(/ω\*)ヒョン嬉し!頑張ろ!よし!今日は、キムチチャーハンだ!
【主が好きなものです、韓国には、ないかも....】
その頃....クオズは....
テヒョンside_
TH
TH
ジミナ~久しぶりにゲームしよ!
ジミン
ジミン
良いよ!でも、テヒョア、ジョングガに言うこと考えなくていいの?
TH
TH
良いのいいの♪あんまり、難しく考えたら、僕、眠くなっちゃうから、気分転換に、ゲーム!!!!!!
ジミン
ジミン
(さっきまで張り切ってたのって、なんだったの?)
ジミン
ジミン
テヒョナがいいなら僕は、全然大丈夫だけど....
TH
TH
ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
カチカチカチカチ(((🎮
ジミン
ジミン
あ、もう、テヒョナ邪魔(`Д´)!
TH
TH
(*´罒`*)イヒヒ♡僕、上手くなったでしょ?
ジミン
ジミン
(_`Д´)_クッソォ!!!!僕だって負けないからね
TH
TH
望むところだ!!!!
クオズ
クオズ
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
その頃、cookingチームでは、....
【ネーミングセンスありません┏●】
ジョングクside_
jk
jk
ジニヒョンどうです?このチャーハンのパラパラ感すごくないですか!?
ジンくん
ジンくん
おお!凄いじゃん、上手いね、ジョングク、料理凄いできるじゃん!
jk
jk
(*´∀`*)エヘだって、昔、オンマが教えてくれたんです、僕、それが美味しくて、僕も作りたいと思って、何回も練習したんです!
ジンくん
ジンくん
凄いじゃんー努力家だね!僕が今度色々教えてあげるよ!
jk
jk
えぇー!いいんですか?嬉し! やったぁあ😆♥大好きですジニヒョン
ジンくん
ジンくん
////嬉しいなぁ~、あ、もう出来たから、僕、盛りつけしとくから、みんなを呼んできてー
jk
jk
はぁ~い(о´∀`о)わっかりましたー
jk
jk
💭う~ん、誰から行こうかな?
テクテク(・ω・o*)-8。。。
丁度廊下を歩いていると....
ホビ
ホビ
お!ジョングガじゃん、エプロンなんか付けてどうしたの?
ナムさん
ナムさん
似合ってるねぇ~可愛い~、あ、もしかして、ご飯作ったの?
jk
jk
か、可愛いだなんて、僕は、、可愛いくないです////(照)
クサズ
クサズ
💭か、可愛い////
ホビ
ホビ
何作ったの?
jk
jk
あ、えっとそれは、、僕の大好物なキムチチャーハンです(ღ´罒`ღ)
ホビ
ホビ
お~凄いじゃん!ジョングガって料理上手いからね~
ナムさん
ナムさん
タルバの時も、凄い美味しそうだった、早く食べたいなぁ~、ジョングクの特性キムチチャーハン!
ホビ
ホビ
僕も僕も!早く下行こうよ!ナムジュナ!
ナムさん
ナムさん
そうだな!冷めてしまう!行こう
jk
jk
💭♡(ღ˘⌣˘ღ)うふ、ヒョンたちかわい
クサズ
クサズ
💭ジョングガが笑ってる!可愛い
ジョングガを褒めまくりましたとさ_
jk
jk
じゃあ、僕は、次のお客様を呼びに行かなきゃ行けないので、行きますね~食べ終わったら、感想聞かせてくださいね!
クサズ
クサズ
おぅ!!
jk
jk
💭次は誰にしようかな?.......ユンギヒョンにしよ!
ユンギの部屋_
ガチャ🚪_
jk
jk
ユンギヒョン!!!!!!
ゆん爺
ゆん爺
今度は、誰だ?うるせぇな!
jk
jk
ごめんなさい、、僕、ヒョンに、僕が作った、キムチチャーハンを食べてもらいたくて、、つい、
ゆん爺
ゆん爺
あ、そうだったのか、行く、待ってろ、てか、エプロン似合ってんじゃん、
jk
jk
あ、りがとうございます(照)
💭ユンギヒョンに言われるとなんか変だな、もっときしょ、とかいわれると思ったのにな~
ゆん爺
ゆん爺
💭こいつ照れてる?
jk
jk
じ、じゃあ、僕は、これで失礼しますね?終わったら、感想聞かせてくださいね!失礼しましたー👋
ゆん爺
ゆん爺
ん、わかった👋
jk
jk
💭じゃあ次は、ジミニヒョンとテヒョニヒョンか~なんか、気まづいな....
その頃のクオズ、、
TH
TH
😭うぇーん、また負けたーー
ジミン
ジミン
( ˶`﹀´˵ )だから言っただろ?テヒョナは、どんだけ頑張っても僕に勝てないってね(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
TH
TH
(⑉・̆-・̆⑉)む~ジミナ酷い、
ジミン
ジミン
なんでだよ!テヒョナが負けたじゃん、じゃあ罰ゲームね?
TH
TH
えっー!僕、罰ゲームなんかきいてな~い!!!!酷いよじみなぁ~
( ;ω;)
ジミン
ジミン
し、しょうがないだろ!後、罰ゲームあるって、言ったよ!僕!ゲーム中に
TH
TH
ゲーム中に言われてもわかんないよ!僕、頭、パンパンなんだから、
(`‐ω‐´)
ジミン
ジミン
罰ゲームは、ほっぺに、ポッポ(๑ˇ3ˇ๑)
TH
TH
えー!なんでよー
ジミン
ジミン
いいじゃん、別に、ポッポなんだから~番組でもやったでしょ?ニヤ
TH
TH
や、やったけど、あれは、状況が状況だったじゃん!!!!
ジミン
ジミン
いいじゃん!親友のお♡ね♡が♡い
(上目遣い)
TH
TH
そ、そんな顔しないでよー
ジミン
ジミン
テヒョナ~(上目遣い)からの泣き顔
TH
TH
わ、わかったよ、1回だけだからね?))照
ジミン
ジミン
うん!(満面の笑み)
ジョングクside_
jk
jk
💭た、しかージミニヒョンの部屋にふたりともいるから、ここだよね?あ、声が聞こえる
TH
TH
(*´³`*) ㄘゅ💕
ガチャ🚪_
ジミン
ジミン
ジ、ジョングガ?
jk
jk
テヒョニヒョン、何で、ジミニヒョンのほっぺに、キスしてるんですか?
TH
TH
あ、えっとね、ジョングガね、これは、違うんだ....あの、えっと、罰ゲームでー
jk
jk
どうしてですか?あなたを信じていたのに、、(涙目
ジミン
ジミン
ジョングガ、悪いけど、邪魔しないでくれない?
TH
TH
ジ、ジミナ、何を言ってるの、
jk
jk
もういいです、、さようなら、僕、せっかくキムチチャーハンつくったのに....こんなことになるなら、来なければよかった、グスン....僕、1人で舞い上がって、バカみたい、グスン、
TH
TH
ジ、ジョングガ!待って、
jk
jk
触らないでください!!!!!
jk
jk
あなたのことなんて、大嫌いだ....
TH
TH
え?ジョングガ?待ってよ、行かないでぇ
jk
jk
2人でラブラブにしてればいいじゃないですか!僕に近づかないで!構わないで!!!!!!
ε=ε=(っ´இωஇ)っ
jk
jk
💭僕が馬鹿だったんだ、最所からこうなるって、分かってたのに、馬鹿だバカた、何やってるんだろ?
テヒョンside_
TH
TH
ジミナ、何してるの?
ジミン
ジミン
僕は、別に、正直にいっただけさ、
TH
TH
だから、、言ったじゃん、罰ゲームなんてしたくないって、
ジミン
ジミン
じゃあ、テヒョナは、こうなることが分かっててしたの?
TH
TH
そ、レは違う、後、何で、僕が、ジョングガのこと好きって知ってるのに、あんな、ひどい言い方するの?
ジミン
ジミン
っ、だって、僕、____好きだから、、(涙目
ごめんなさい🙏💦💦また、長くなっちゃって、ついに、ジョングガの思いがバレた時に、新たな事件が起きましたね、ごめんなさい、思ってたより、長くなるかもです、┏●後、誤字っちゃったり、してるかも、
主(作者)
主(作者)
今回も最後は、複雑だったね?
jk
jk
そだね、てか、僕をどんだけ、泣かせたら、気が済むんだよ!
主(作者)
主(作者)
めんごー、だって、泣いている時のジョングク素直でいいんだもん
ゆん爺
ゆん爺
それ、分かるー
主(作者)
主(作者)
だよね?やっぱ、ユンギもそう思う?
ジミン
ジミン
泣き顔くそ可愛いんだよねー
TH
TH
涙目のうさちゃんだ~
jk
jk
テヒョニヒョンに言われるなんて
恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
主(作者)
主(作者)
わぁ、顔真っ赤
ゆん爺
ゆん爺
((((((((´・Д・;)ヒクワー
ナムさん
ナムさん
まあ、ジョングガのテヒョナ愛は、強いですからねー
TH
TH
(* ´ ˘ ` *)ふふ嬉し
jk
jk
可愛い❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
ジンくん
ジンくん
そうそう、後、僕、この前、テヒョナの変顔写真見て、隣にジョングガがいたから、このテヒョナ不細工だよね~って言ったら
ジンくん
ジンくん
はぁ?何言ってんですか?ヒョン、ついに、聴力だけでなく、視力も落ちましたかー、って言われて
ジンくん
ジンくん
え?ってなったんだけど
主(作者)
主(作者)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!それは、草‪w‪w
ホビ
ホビ
(   ´灬`   )ガハハハハ‪w‪w
ゆん爺
ゆん爺
HAHAwそれは、やべえ笑
ナムさん
ナムさん
ジョングガツッコミうますぎたろ‪wワ(´^ロ^`)タ
TH
TH
ジョングガが?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
jk
jk
っ、だって、ジニヒョンの顔より、テヒョニヒョンの顔の方が1万倍カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイです、
TH
TH
ありがと😌🙏💓ジョングガ♡
jk
jk
はい!(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡💭天使👼🏼💕
ゆん爺
ゆん爺
‪ww‪wジニヒョンディスられてますね、
ジミン
ジミン
ジョングガ強!!!!!!
jk
jk
(*´∀`*)エヘそれほどでもー
ジミン
ジミン
褒めてない(真顔)
jk
jk
Σ(・ω・ノ)ノ!酷い、ジミニヒョ~ん
主(作者)
主(作者)

ハイハイそろそろ終わりまっせーー
ゆん爺
ゆん爺
りょ
jk
jk
( •ω•。)و okk
主(作者)
主(作者)
急にJK語出すの、やめてもらいます?腹筋崩壊するんでwww
ジミン
ジミン
それな‪w
TH
TH
じゃあ、今回は、僕とジョングガでしめるよ?
jk
jk
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝はーい🙋
TH
TH
行くよぉーーーー
グクテテ
グクテテ
グッテぃーー(*´︶`*)ノ
←グテ専用Original挨拶その1
主(作者)
主(作者)
また、見てねー

プリ小説オーディオドラマ