前の話
一覧へ
次の話

第38話

S×M
3,203
2020/04/20 13:20
(サラリーマン的な感じです)


翔side


あぁ残業ダル…

潤がいたら頑張れるのにな
翔ちゃん
はぁ…めんどボソ
カタカタ(パソコンを打つ音)
松潤
あれ?翔くん残業?
翔ちゃん
そう残業

潤……癒やされるなぁ
翔ちゃん
( ゚д゚)ハッ!
仕事しなきゃボソ


カタカタカタ
松潤
ねぇ翔くん(バックハグ状態


潤何してんだよ…ここ会社だぞ?
翔ちゃん
なに?カタカタ
松潤
好きだよ
翔ちゃん
俺も好きカタカタ







.
松潤
じゃあチューして?///

何照れてんだよ…可愛い過ぎるだろ
翔ちゃん
あとでねカタカタ
松潤
………今がいいな


可愛い声で言われたら我慢できなくなるだろ
翔ちゃん
しょうがねーなチュ(振り返ってキス
翔ちゃん
これで満足?
松潤
………///(首を横に振る


はぁー可愛い
翔ちゃん
で?何してほしいの?
松潤
……ッチ//


まさか潤がそんな事……言わねーだろ
翔ちゃん
え?
松潤
エッチ……がしたい///
翔ちゃん
あとでいい?
松潤
今がいい…//


潤どうしたんだよ
翔ちゃん
潤さ、そんな変態だった?
松潤
………////


てか俺も勃ってんだけど………ハァ
翔ちゃん
じゃあ脱げよ
松潤
………////(服を脱ぐ


えっろい身体してるな…いつ見ても
松潤
しょ翔くん?///
翔ちゃん
なに?
松潤
なんでもないっ///
翔ちゃん
あっそ
翔ちゃん
どんなプレイしてほしいの?
松潤
おまかせ////
翔ちゃん
ふーんじゃあお言葉に甘えて


俺はネクタイで潤の視界を遮った
翔ちゃん
チュ…レロ
松潤
んぅ///
翔ちゃん
声抑えないと警備員くるからな(耳元
松潤
んッ///

あーあ俺の理性が
翔ちゃん
ちょ立て
松潤
/////(立つ)
翔ちゃん
もう挿れる
松潤
えっ………痛っ
翔ちゃん
すぐ気持ちよくなるから我慢しろ


腰を動かし始める
松潤
ふっハァ////
翔ちゃん
んっ
松潤
アァ///しょこらめぇ////
翔ちゃん
ここな?(腰をさっきより速く動かす
松潤
アンッウッ////
翔ちゃん
潤声えろいっ







.
松潤
はぁっんイっちゃう////
翔ちゃん
俺もっ///



ビュルッ








処理後
翔ちゃん
潤…?
松潤
なに?//
翔ちゃん
このあとホテルで続きな?
松潤
まだヤるの!?///































このあとはご想像におまかせします♡♡
作者
今回帝王感混ぜて見たんだけど!どうよ!
松潤
よかったんじゃない?
作者
嬉しー!
翔ちゃん
ばんびちゃんリクエストありがと♡
作者
あ!
松潤
なに?
作者
手書きメッセを書いてほしいって言う要望があったからさ、私にも書いて〜!って言う人コメよろしくねー!
翔ちゃん
よろしくー
作者
ではでは〜?
翔ちゃん
さよならンゴ!
松潤
さよならンゴ

プリ小説オーディオドラマ