第4話

A×M
5,491
2019/08/30 08:14
松潤side

今日は俺の誕生日

雅紀から何貰えるかなぁ〜ウキウキ










楽屋にて
松潤
おはよ〜
翔ちゃん
おはよ
ニノ
おは
大ちゃん
はよ
相葉ちゃん
おっはよ〜!
相葉ちゃん
松潤、誕生日おめでとー!
翔ちゃん
おめでと!
ニノ
おめでと
大ちゃん
おめ
翔ちゃん
はい、プレゼント🎁
翔くんからもらったのは、帽子
松潤
ありがとぉ!
ニノ
はい潤くん🎁
ニノからもらったのは、ネックレス
松潤
ありがとっ!
大ちゃん
はい🎁
リーダーからもらったのは、ダテメガネ
松潤
ありがと!
雅紀からは何もらえるんだウキウキ
相葉ちゃん
松潤こっち来て!
松潤
なにぃ?


外にて


相葉ちゃん
ごめん!
松潤
え?
相葉ちゃん
誕生日プレゼント買うの忘れてた…
松潤
えぇ〜
相葉ちゃん
何が欲しいのか分からなくて(*ノω・*)テヘ
松潤
俺が欲しいのは雅紀ボソッ
相葉ちゃん
ん?
松潤
俺は雅紀が欲しい!
相葉ちゃん
////////
松潤
今日俺の家来て
相葉ちゃん
うっうん





仕事終わる☆






松潤の家にて


相葉ちゃん
お邪魔しますっ!
松潤
ど〜ぞ(*^^*)
相葉ちゃん
わぁ松潤の家きれ〜
松潤
そう?
まぁ好きなとこ座って〜
相葉ちゃん
は〜い
松潤
お茶用意してくるね
相葉ちゃん
うん!



確か媚薬があった気がする



……あった!
松潤
雅紀のお茶にい〜れよっボソッ
相葉ちゃん
松潤まだぁ喉乾いた〜
松潤
今行く〜
松潤
はいっ
相葉ちゃん
ありがと!
ゴクゴク…プハァ
相葉ちゃん
生き返るぅ〜
松潤
良かった良かった(*^^*)












時間が経ち

相葉ちゃん
松潤この部屋暑くない?
松潤
そう?
俺は全然暑くないけど
松潤
熱でもあるの?
(雅紀のおでこを触る)
相葉ちゃん
ビクッ
ヒャァ////
相葉ちゃん
松潤なんかお茶に入れたでしょ//
松潤
うんっ
相葉ちゃん
何入れたの?//
松潤
び・や・く♡
相葉ちゃん
なんでっ//
松潤
俺仕事の前に雅紀が欲しいって言ったじゃん
相葉ちゃん
ハァハァ///
松潤
今日は寝かせないからね♡
そう言って俺はKissをした
相葉ちゃん
ンッ//フゥン//
松潤
かわい
相葉ちゃん
かわい…くっ………ない//
松潤
かわいいよ雅紀(耳元)
相葉ちゃん
ヒァン///








この後はご想像におまかせしま〜す

作者
松潤誕生日おめでと〜!
松潤
ありがとっ(天使スマイル
作者
グハァ かわい過ぎる………
相葉ちゃん
ちょっと〜俺の松潤とらないでよぉ٩(๑`^´๑)۶
松潤
俺は雅紀しか見てないよっ//
相葉ちゃん
松潤っ//
作者
イチャラブしてますけど………

さよならンゴ♡
松潤
さよならンゴ(◍•ᴗ•◍)
相葉ちゃん
さよならンゴッ!!

プリ小説オーディオドラマ